忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年ミンスクでのコンサートがブックマークにあったので観賞。
The Final Countdown«Поехали!» 飛び立つ大佐
元々コンサート中に大佐がよく使われるお言葉ではありますが、
(Twitterかブログで以前にも書いた記憶がうっすら)
ガガーリン大佐映像になると心の中のぶひ~~~っが止まりません♪
ガガーリン関連では голубой も有ったな。




何度か投稿しようと思い下書きをしては頓挫。
ここでまとめてグダってしまいましょう。
中にはtweet済みのものもあるかも…


Twitter でもぼやいていますが、ボヘミアン・ラプソディに嵌った。
(tweet検索した結果2016年お正月頃の下書きと判明w)
朝目が覚めると頭の中で曲が流れ出している。
本家を真似た暗闇に顔だけ浮かぶ映像を見ていたら
師匠がウナギ犬みたいでかわいい。
ウナギイヌを改めて検索してみたら思った以上に似ていた。


師匠最強伝説
«Ты ж менэ пидманула» でボリを蹴散らした師匠、未だ最強の座譲らず。
師匠と言えば、先日どこかで師匠のニックネーム由来の
月亭師匠の名を見て、ふと検索。
(可朝師匠がお元気な頃の下書きですね、ご冥福を)
Лолита さんが Venus で弾かれるより前に
『出てきた男』のジャケットで元祖師匠も弾いていた。
B面のタイトルがまた凄い!一体どんな歌なの?


かつては自分のブログ情報が送られてくるので
あまり役に立たなかった Google Alerts ですが
今は連日ХТ関連のニュースや動画情報が届きます。
悲しいかなほとんどチェックできていませんが。
メール配信された動画を見て師匠最強伝説を投稿しようと
思っているうちにどのメールだか分からなくなってしまい
動画無しで意味不明の投稿となりました。

これもグーアラさんから届いた動画。
大佐マイクがONすぎる件(笑)
親切です、カラオケ字幕のように歌詞お知らせ大佐



あと、大佐令嬢姉妹の妹ちゃんがマイクトラブル?で
グズりだしたのを優しくフォローする姉と真吉さん動画も
紹介したかったのにどれだか分からなくなりました。
ダメダメな2019年初投稿でした。


久しぶりにブログを見ると自分で作っておきながらですが
line-hight 狭すぎるよ!スペースけちってたからなぁ…
そこ増やすとどこか崩れるかな?


追記:記事の所だけline-height 140%→160%にしました。
追記2:1年前の投稿でも line-height ぼやいていました。
追記3:師匠最強伝説で紹介しようと思った動画が不明になったことを書き忘れ。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[309][308][307][306][305][304][303][302][301][300][299]  HOME


忍者ブログ  [PR]