忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷりちぃ師匠 からコンサート放送のお知らせ。

無駄にかわゆくしてみました。無闇にぷりちぃにしてみました。無茶しました。
どこか間違えればリカちゃん人形にでもなりそうな勢いで愛らしく…言い過ぎ?
いや、師匠はかわゆいのですよ。でもこれは似ていない。(参考資料)
もう少し目の位置高い方が良かったな。←手持ちソフトで目を移動させた結果から
参考資料の師匠は三田佳子さんみたいだ。そうでもない?自問。

手ブロが進化してカラーパレット機能や、50%の半透明塗り機能が付いたので
お顔塗り塗りしてみました。皆様表現力益々UPですが、以前のごまかし効かない
シンプル機能・少ない色で油絵のような見事な絵に圧倒されるのも好きでした。

今回も例に漏れず、画面構成考えず。どぅで・どぅで・どぅででぃだい♪
ヴォルフ玩具カチューシャを装着で『Der Dudelmoser』を歌うミツバチ師匠を
落書きしたけど力不足で諦め。ミツバチ師匠のお顔が愛らしかったので試し塗り。
そしてまた余白は文字埋めついでに番組告知。
脇に落書きした鯉師匠も力及ばず、消去されました。(^_^;)
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪鯉口三寸お家断絶 EDIT
すみません、コメントタイトル意味ないです。
鯉の口と書いたら、なんか忠臣蔵が浮かんじゃいました。

参考師匠(混ざった#%E
…リカちゃんのボーイフレンド(ワタルくん?)は、たしかヘッドが毛ではなくて黒々とした「塗り」なんですよね。…だから何だ。いや、特に他意は…

ハッチ師匠のどぅーでるもーざー見たい♪
ダルダル踊るヴォルと違って、踊りはキレキレでっせ!
Сатоко URL  【2008-10-30 Thu 22:33:18】
♪Re:鯉口三寸お家断絶
師匠は剣の達人でも有らせられるので注意せにゃ。<勝手なキャラ設定

参考師匠ご一行、Combがポイントのヘアセット。上げたり分けたりov(自粛)
新世界界隈の地肌を七三にマジックで塗ったおっちゃんをTVで見たことがありますが
けっしてそんなことは…塗ったのではなく盛っ(自粛はどうした口先三寸)

ХТ版どぅーでるもーざー、楽しいステージになりそうです。
しかも衣装は Hadschi なのか ミツHadschi なのか?(笑)
最後に満面笑みでひょっこり最前に飛び出し美女二人を抱えるボリ様#%E
Ая 【2008-11-02 Sun 00:29:25】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[221][220][219][218][217][216][215][214][213][212][211]  HOME


忍者ブログ  [PR]