忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ha ha ha
Hadschi Halef Omar
Ha ha ha
Hadschi Halef Omar Ben
Ha ha ha
Hadschi Abul Abbas Ibn
Hadschi Da Турецкого
Ha ha ha :D :D :D :D :D :D :D :D :D :D

New CD 発売とか New Artist 加入とかビッグニュースが有るというのに
久しぶりの投稿が全く意味の無い替え歌で失礼しました。
先ほど "Hadschi Halef Omar" という文字を見た瞬間
頭の中で ХТ が激しくハッチダンス始めちゃったもんだから。
ハッチはだあれ?

♪Hadschi hieß der kleine Mann

ヴァリ!
どこで覚えてきたの。母さんそんなこと教えてないわよ!
Сатоко様ご紹介の動画でオットコ前な投げチッス決めちゃって。
もう騙されないと心に誓ったのにズキューンと騙されそうです。笑

新入りさん、歌声も重要ですが、一次審査にトーハ2モーハ2診断が
有ったと思わ…いえ、あのその。ヒゲ審査とかね。:{D

追記:Hadschi Da Турецкого なんじゃこりゃ!2007-10-24
* ↑のリンク先削除しました。ログ移転の影響でコメントのURLが消えています
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪トリプルハッチ…べぇ EDIT
ぷぷ、Хорのハッチダンス、似合いそうです(゚m゚*)
スー様衣装のボリちんとかアレックスとか、かなり強そうです(笑)
素肌にネクタイのデービッド卿(だったかしら)は兄さんか真吉さんか…。
こんな楽しい妄想ネタを与えられたら、もう明け方しか眠れません!

いたヅラに婦女子を惑わすような言動は慎むよう、ご子息によく言い聞かせておいてくださいね!(風紀委員)
Сатоко  【2007-10-23 Tue 18:53:03】
♪Re:トリプルハッチ…べぇ
トリプルハッチだブ(以降自粛)
大人数で横歩き始めたら、端はステージから消えそうですね。
ボリスガングはヴォルでくるかと思いきやスー様!
自前ファーインナーで寒さを凌ぎます。もっさ~。
髪型はスー様似ですが、やはり女性役はクズネツォフ氏。
もう1人誰がヴァリに迫るか悩みます…ゴリ?2人にすりよられヴァリ困惑。
最大の問題はカラベンネムジ。うーん…師匠!?
私も以前 Rocking Son で配役考えたら楽しくて寝付かれなかったです。

まあ、ごめんなさいねうちの子がハレンチなまねしちゃって。
父さんの前ではとってもいい子なのに。
Ая 【2007-10-23 Tue 20:00:00】
♪デービッド卿 EDIT
シルクハットが面倒なので真吉さんだけになりました。
しかし何かがおかしい…いや、全てがおかしい…。
全部間違いの間違い探し。坊もいるし。
Ая  【2007-10-24 Wed 03:58:13】
♪わはははは! EDIT
ナンですかこれは~~~~!!!!
ひいぃ~~ひっひっひ~~~~!!!!(呼吸困難)

予想通りというか何というか、アレックス似合いすぎです!そして坊!!何だその笑顔と、スー様もビックリの美しい頭は!
氏も妖艶すぎ!ヒゲのエディナが~~~!夢に出る~~~!
そして師匠~~~真顔で何やってんですか~~~!!

ハァハァ…濃厚だわ…家宝にします。いや、秘宝かしら?
いい物を見て、寿命が伸びたのか縮んだのか分かりませんが、サイコーです。
ありがとうございました。
Сатоко  【2007-10-24 Wed 14:16:09】
♪Re:わはははは!
師匠、ヴァリときてアレックスの時に顔を少し大きめにしたら
以降サイズが無茶苦茶に。スー様ズのモジャインナーが不足しております。
このヒゲエディナ達に迫られるハッチ。
顔の角度近いの探さず、主に↓これとベリカヤで。
ttp
ニカライはスターっぽくホテル滞在ですが、おぢ様達は大浴場帰り。
赤ジャージLouisにもそんなこと言ったなぁ…
家宝・秘宝もしくはア宝に!
Ая 【2007-10-24 Wed 18:21:19】
♪「アハ体験」で脳を活性化 EDIT
さーて、どこが変わったでしょうか?無駄に重いです。http

答え:全部。
上でも全部間違いだと書いていました。
カバなぎらが作りたくなってきました…
Ая  【2007-10-26 Fri 01:13:55】
♪ファンタスティック! EDIT
間違いと言うか、もう、あれで正しいような気になってきました(ヤヴァイ?)
浮かび上がる幻想的な人影に悶絶。
何げに左下の大佐が効いてますね(笑)
メンバーにコスプレを指示しながら、1人だけ普通のカッコしちゃって!
いっそ金赤マントでオペラ座の怪人やればいいのに!
Сатоко  【2007-10-26 Fri 01:42:28】
♪Re:ファンタスティック!
気付くと大佐が残っておりました。笑
きっと今にレパートリーにハッチが入ることでしょう。
できればこんな衣装で●体に鞭打って激しいダンスを!

>いっそ金赤マントでオペラ座の怪人やればいいのに!
はではで怪人!(≧▽≦)ブハ~!
Ая 【2007-10-26 Fri 02:55:03】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60]  HOME


忍者ブログ  [PR]