忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が無いけどグダグダは止まらない。まとめてグダグダ。
NHK歌謡番組では由紀さおり・安田祥子姉妹と『トルコ行進曲』で
混声スキャット共演。きっとそんなの有るはず。

ちょっと前の公式メール。アイスパレス…ここかな?

Bobby McFerrin "DON'T WORRY, BE HAPPY" よく聞こえてくるし
Gloria Gaynor さんと歌っていた数曲は頻繁に耳にする。
当たり前だけど、それだけ大ヒットナンバーを歌っているわけか。

«Полет шмеля» Римский-Корсаков
『くまんばちの飛行』はロシア語会話のテーマ曲。ずっと書き忘れていた。
TVで聴いているとそんなに思わなかったけど、
先日ラジオから流れてきたら本当に蜂べえ飛行!羽音ぶんぶん演奏実感。
ラジオでは続いてブライアン・セッツァー・オーケストラの
エレキギターバージョンもかけていた。こちらもなかなか面白かったです。

THE BRIAN SETZER ORCHESTRA
04 HONEY MAN

ミミズク検索中の これ をヒントに 発見! 話題に出ているのとは違うかな?
WEB精米が使えなくなっているのでURL長くて不便です。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪シャバダバダ EDIT
ラジオからХорメドレーが流れてきたら、大声出してしまいそう。
変人扱いがグレードアップしそうです。

ロシア語講座テーマ曲「スズメバチの飛行」だったら嫌…トラウマ刺激。
でもきっと、ボリちんが素手で撤去してくれるから大丈夫!
Сатоко  【2007-11-09 Fri 22:11:13】
♪Re:シャバダバダ
今週はずっと "CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU" が流れていました。
Moskau が流れた時はきっと私は最上級変人顔していたと思います。with plpling
クラシックや80sヒットではなくて、ブブリチキやハバナギラがきたら
もうどうしていいのか。我慢できずに歌って踊っちゃう…とか?

ボリの手も借りたい緊急事態!恐ろしいですね。
しかしそうやって生態系は保たれるのであった。コオロギは食べないでね♪
Ая 【2007-11-10 Sat 01:18:34】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65]  HOME


忍者ブログ  [PR]