忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コブゾン氏を eTV で検索していたら これ が出てきました。
ХТを微妙な空気でインタビューしていた方だ!
eTV リニューアルしたようで、番組の写真が少し見られます。
内容確認しやすくなり、無駄クリックで CAD 減少防止にお役立ち。

その独特な迫力有る Андрей Максимов さんを検索してみたら
公式ニュースメールでお知らせがあったラジオ番組が出てきました。
Радио "МАЯК" (103.4 FM, 67.2 УКВ) 02.10.07
言葉の壁は厚くて高い…。

eTV の話に戻りますが、マイアカウントページを見ると視聴した分の
カナダドル統計のような表が有ります。24時間以内なら再再生は加算されません。
1ヶ月単位じゃなくて、ひたすらCAD制?全然分かっていません。
やっぱり確実に持ちCAD分超過しているなぁ…。
PayPalから今月の引き落としは無い。月末払い?
後でまとめてとんでもない額が請求されたらどうしましょう…。


先日お仕事中、FMラジオから ♪ライライライ ライラライ
この曲は!ラララライ体操(藤崎マーケット)でなくてよ。
タイトルを全然把握していないのでDJの曲紹介を待つ。
『Those were the days』のタイトルで知られているらしい。
邦題『悲しき天使』
そこまでは紹介してくれましたがロシアのタイトルは言ってくれなかった。
«Дорогой длинною» です。
へー 日本でもヒット したのですね。
真夏にショッピングセンターの懐メロCDを売っている一角から
このメロディーが聞こえてきたのはそのせいか。
同時期のヒット『恋の季節』はTVで見聞きしますが、こちらは知りませんでした。
悲しき天使・長い道・遠い道を・花の季節…邦題多いな。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪まくしもふ教団 EDIT
これはまさに、壇上からХорを見下ろしていた教祖様!!(違う)
さすがの教祖様も、父さんの頭頂部を見下ろすことは許されないのですね…。

いいテレビの料金体系、本当に謎ですね。
私はワールドの期間が残ってるので、まだ支払いはしてませんが…うつけ者のうかつ者なので、写真があっても無駄クリックで消費しそうで怖いです(笑)
Сатоко  【2007-10-08 Mon 16:25:47】
♪Re:まくしもふ教団
教祖への忠誠は、髪をモフモフ・腹をモフモフ。ぉぃ
今頃ラジオ聴いているのですがオレグ兄さんらしき歌声が。何て曲かしら?
アルさんに関してもモフモフ氏が訊いていますね。

eTV「一ヶ月いくら」という表記は無いようです。勝手な思い込みだったようで。
Russian TV で今年の防衛記念日にХТの名が有った事を思い出し、
Сатоко様宛てのメールを探ったら「カット濃厚」と自分で書いていました。
確認中に Russian に削除されたので再確認しようかしら?
Ая 【2007-10-08 Mon 17:50:39】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59]  HOME


忍者ブログ  [PR]