忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓まだかな?まだかな?そろそろかな?((o(^∇^)o))わくわく
Хор Турецкого: Музыка всех времен (2 DVD + CD)

↑の販売が待ち遠しくて、発送不可なのは分かっていても OZON.ru で
カートに入れてみたりしていました。先日届いた OZON からのメールに
『のほほん族』らしき キティちゃん
のほほん、ロシアに進出していましたか。
気のせいでしょうか、そこはかとなくコオロ…バッタもん臭が漂っていますが、
飛行機で首を振っていた (Чистосердечное признание 2008-01-20)
『のほほん族』師匠バージョンは夢ではないのですね!←勝手な理論

01月23日発注の化粧品は02月10日に発送お知らせ、
01月31日発注の ХТ 豪華 DVD + CD セットは02月05日に発送お知らせ、
02月06日落札のコンパクトは米国内を転送されたにも関わらず、もう届いた。

世の中の物流速度が読めません。のほほ~んと待っていろということですね?
さっき14日着予定だったコンパクトが届き、「また無駄遣い」と母に言われた。
さらに2点届くのが待ち遠しくもあり、恐ろしくもあり。

昨日の今日で来ました!ロシアからのお届けです。
…が、寝ていたのでピンポーンと呼ばれても、そのまま寝ていました。
再配達頼まなければ。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪幸真Китти(寒) EDIT
こ、このКиттиちゃんは…いったいどこがゆらゆらするのでしょうか。
何やら胴体辺りも動きそうな気配もあり…まさかのフラダンス?

あら!ボックスセット、もう発送になりましたか。
予想以上に速いです。やっぱり現品確保してたんですね。
こんな裏山しい記事を読んでしまうと、クーポン使わず買ってしまいそうです…!
くぅ、耐えろ、耐えるんだジョー。
Сатоко URL  【2010-02-13 Sat 01:09:29】
♪Re:幸真Китти(寒)
あまり見ない服装だし、何ともいえないバランス。
Flip Flap フラフラフラダンスしそうです。

クーポン使うなどと言いながら、あっさり誘惑に負けました。
あのクーポン、確か次回ゴリ用事(ナイス誤変換)としか書いてないのですが
1年後とか、さらに次の新作入荷時には使えるでしょうか…
よーし、次こそは!遠い未来だわ…

著作権の関係でOZONも50年経てば販売できるようですが、待てるかい!
遠すぎる未来だわ…
Ая 【2010-02-13 Sat 01:31:49】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[275][274][273][272][271][270][269][268][267][266][265]  HOME


忍者ブログ  [PR]