忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Google アラートさんから届いた、日本人が歌っていると思われる
『波止場の夕べ』YouTube 動画。横の関連動画に ХТ が有った。
ばりばり既出というかオンタイム鑑賞物の『波止場の夕べ』でしたが、
その方の他の動画にザ・ボリしょい SHOW。写真をまとめたスライドショー動画。
公式ブログのお誕生日コメント数見ると、現在1番人気なのかな。
安定感ある歌唱力でソロも多く務めている、とぅりゃ月組トップ。
ゴリスライドは BGM がオペラ『イーゴリ公』から。

Секрет とタイトルに入った動画があった。すぐ消されちゃう?
メッセでお伝え…あぁどんな秘め事が…どきどき…
以前公式で見たような写真のスライドショーでした。
動画がUPされたのは随分前でした。動画だけど写真カテゴリ。
やけに 良Женя が 悪Женя に凄まれている写真が多くてドツボ。
ついでにこの方のパンダ動画笑った。

そうこうしながらメッセンジャーを起動させると、
季節外れの怪談話か怪奇現象か?「いないはずの子がいます」というメッセージ。
送られてきたリンクをクリックするとフレッシュ君がいるのに、ヴァリもいる!
辞める前にフレッシュ君と同時にステージに立つこともあったのかしら?
でも「カジュアル白シャツ+ジーンズ」の比較的最近着用の衣装だ。
写真の日付が 2009-08-06 ど、ど、どういうこと?お盆の里帰り?
ママ聞いてないわよ!

Сатоко様からのヴァリ出もどり情報に業界激震!!(私の脳内 Хор 業界)
よもやの『出もどりソリスト ヴァリリロ!』
大佐の親心でいつでも参加できるようにカジュアル衣装を作ってあったのよ、
感謝しなさい。けっして経費節約とか管理簡単とかそういうことじゃないのよ。
どちらからコンタクトを取ったのでしょうか?
タクトはもちろん指揮者の大佐♪おそまつ。
ツ:Drz {エヘッ ごめんね
きっとこれで↑みんな懐柔されてしまうのですね。懐柔坊主め。
限定復活だったのでしょうか?今後も時々でいいから、参加するように!

新サイトのアドレスを見てアルさん復活の前フリですか?と一瞬思ったが
アルさんは公式や Wiki では ArturАртур 検索だと arthur ですね。
実はWEBデザイナーになって名前つけちゃったのか?
ヴァリと駆け落ちしたWEBデザイナー(メッセ妄想より)がアルさん?
などと無茶なこと考えてみましたが、arthor か。←にぶちん。
お体第一なので無理は言えませんが、アーチャおぢちゃんの復活もあるといいな。
from 小さい頃自分をアーチャンと言っていた子より
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ヴァリとボリ(ぐりとぐら風) EDIT
んまあ!誰が悪Женяですって!?
…と、立腹してみせる時点で、自分もそう思っているということを、自ら暴露しているわけで…

>よもやの『出もどりソリスト ヴァリリロ!』
懐柔スマイルなる特殊能力を身につけ、出戻ってきたおヴァリ。
おパタがコンビで出戻ったのだから、ヴァリも二人で戻ってこないと!
ひげの濃いおクマさ…って、ボリ?(何でやねん)

パンダ動画ウケました
何もあんなにビックリしなくても…
Сатоко URL  【2009-12-21 Mon 23:55:32】
♪Re:ヴァリとボリ(ぐりとぐら風)
悪だなんて、その道のプロに対して大変失礼いたしました。(余計悪い)

ヒゲの濃さはボリクラスですが、テディおクマ体形のおっちゃん引き連れて
出もどってほしいものです。増殖一方で МКВ48 に!?(拠点Москва)

パンダ動画の音声を聞いた母が「遊んでないで寝なさい」と言うので
メッセでURL送ったら、うけながら「さーて3回見たから寝るか」…
深夜2時頃にそんなことばかりしているダメ親子です。
Ая 【2009-12-27 Sun 19:36:28】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[270][269][268][267][266][265][264][263][262][261][260]  HOME


忍者ブログ  [PR]