忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1~2ヶ月前、公式サイトのコンサートスケジュールを見て、12月はドイツツアーと
知る。ふと思い出し、久しぶりに検索。あぁナマケモノ。もう始まっていた。
ドイツTV局どこか鑑賞可能なところで放送しないかな?←進歩しない脳内
ドイツだと Chor Turetskogo の表記が多いようです。

と言いながら Turetsky Chor
写真コーナーに出てくる? シアターの写真だけか。洒落てるねぇ。
で、こちらは Chor Turetskogo
興行元かしらん?
PHILIPS でおヒゲじょりじょり整え、頭は一日二回剃る!(スー様方式)
↑ここの Webcams でとらえてくれよ!あれ?もう遅いか…。
Bildergalerie anlegen は登録すればそのうち写真が出てくるのでしょうか?
登録しかけるも、郵便番号がはみ出すので止めた。

うーん、ツアー終わった頃の方がブログ感想や芸能ニュースが出てきたかも。
過去のバーデンバーデンも出てきましたが、結果チケットサイトばかりでした。
記事/写真カテゴリですが、実質グダグダ。収穫無し。



ナマケモノで思い出した、生メット。meet met met のメットです、念のため。
カブゾン検索者あり。いつものように便乗検索したら生メット。
コブゾン父さんに遭遇した方のブログに漂着。
さらに Google アラートさんから Хор Турецкого 関連情報。
コーラス関係の方が ХТ 動画をご紹介されていました。思わず拍手ボタンぽち!
コメント欄が出てきたので、大きなお世話にも放送日の誤記載を指摘。
すみません、嬉しかったのでつい…。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪走る師匠 EDIT
PHILIPSは切れ味が良すぎ、ヒゲが根こそぎゾーリンゲン(意味不明)
ヒゲ以外も根こそg(自主規制)

Google アラートのそのブログ、たぶん見ました~~(>▼<)
「カッコイイ超実力派」とか書かれてて、一人エキサイトしました!
で、興奮のあまり放送日の関係は気づかずスルー。
修行が足りませんで…。

※コメントのために再度見に行ったら、最新記事が赤婆さんで吹きました。
彼女とは切っても切れぬ縁があるのですね(笑)
Сатоко URL  【2009-12-07 Mon 01:45:19】
♪Re:走る師匠
お代官様、せめて根っこは、根っこだけでも残してくだせぇ…
ドイツ製刃物の切れ味は素晴らしいですからね…と検索したら
PHILIPS の本拠はオランダでしたか。

CD販売サイトか何かと思ったら動画付きで紹介されていてビックリ!
この前コメントできないと思い、拍手ボタン押してみたら
コメント欄が出てきたので放送日の件書いてしまいました。
今行ったら、普通に下にコメントフォーム有りました。見落としたかしら…(^^;)
果たして拍手deコメントは届いたのでしょうか?

うひ!「この方は赤婆さんといいまして…」そんなコメントでは荒らしですね。
いや~若かりし頃の動画、長期に渡り第一線でご活躍ですね。
Ая 【2009-12-07 Mon 02:46:39】
♪ゴリ刈り五分刈り EDIT
PHILIPSはオランダでしたか…
そんじゃヴァリカン刈りですね ツ:Drz
んまっ

あどけない笑顔で根こそぎ…恐ろしい子!
Сатоко URL  【2009-12-08 Tue 21:34:23】
♪Re:ゴリ刈り五分刈り
PHILIPS アメリカのイメージでした。多国籍企業だそうで。
そういわれるとヨーロピアンな響き。。。のような気がします。
(:Drz ←根こそぎいくともう誰だか分からない
(:β)rz ツ:エ)r2 〔ζ【}πλ ・¨☻☻(:Á)♩▩n ヾ:D aniel ←おまけのフルキャスト
Ая 【2009-12-10 Thu 00:53:07】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[269][268][267][266][265][264][263][262][261][260][259]  HOME


忍者ブログ  [PR]