忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何の日
8月7日、鼻の日、花の日、バナナの日、月遅れ七夕。
そういえば師匠の蛹はバナナ(!?)。織姫帰ってもうたで…。
8月1日~8月7日、世界母乳育児週間!!
母乳育児週間トリを務める8月7日は師匠のお誕生日でございま~す。

С Днём Рождения, 師匠!!

誕生日とは全く関係ないシャツコレクション絵です。
かさこ地蔵より前に顔だけ描いて、ぼーっとしていたら8月になっていた。
そこで強引に文字だけでお誕生日絵に仕立て上げ。
hou eindelijk je kop ポーズ(口でなく頭の場合)は無理です。
つむじ押せない腕の長さ。長さはともかく、どうにもあちこちのバランスが…
肘が手首が…肘下短っ!左手はラガーシャツを下からつかみたかったけど描けん。
自分達Tシャツ、実際は長めですね。柄はイイカゲンです。
ミツバチラガーシャツエンブレム、龍か虎か獅子か何かですが、
黄色 t-50% で適当に描いたわりにはそこだけソレっぽい。
しかし縞模様といいシャツ形が不自然だ。
こんなに師匠師匠と書いたら、万が一師匠が見て
「わしは иероглифы師匠 と書くのか。よし、わしも真吉のように!」
…い、いけません!!

1779年 ロシアの通商要求を松前藩が却下。230年前か…
1947年 コンチキ号がペルー~ポリネシア8300kmの太平洋漂流実験に成功
62年前か…♪コーンチキ コーンチキ



公式ブログ行ったら、もう一人のエフゲニー誕生日投稿が。しまったエライ遅刻。
7月25日 真吉さん、お誕生日おめでとうございます♪
すみません、何も用意していないです。
いっぱいお花コメントもらっているから、まぁいっか。

さらに公式ブログ見ていたら大佐のお誕生日はとっくに過ぎていた。(^^;)
そして大佐に4人目の女の子が!お名前はラテン語で "happy" を意味するそうで。
幸真吉さんちだったら、幸幸ちゃんでしたね♪(強引な仮定)
おめでとうございます!
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[263][262][261][260][259][258][257][256][255][254][243]  HOME


忍者ブログ  [PR]