忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-27 22:50 Первый
Что? Где? Когда?

Что? Где? Когда? こと『ミミズク博士』 2004年6月4日 では
3本立てという大盤振る舞い、昨年が2曲、今回も複数ご登場ありますように。
Жизнь прекраснаこちら の制作(?)のようです。素晴らしいわ♪

デニムアクセントの新しい衣装、うーん、バランス難しいですね。
『ミミズク2004』のネクタイアレンジ衣装は好きです。
シャツのボタンホール、黒い糸で通常ホール幅よりも大きくかがって
黒いボタンとで音符になっていたり、ネクタイだけでも個性が出ています。
女子の憧れ・生徒会長兄さん、風紀委員・氏、教頭先生・師匠、
ニュートラル個性派・アルさん、ゆるゆるネクタイ不良グループなど。
(カメラにガブリ寄り師匠の『ブーブリチキ』はカラフルベスト衣装)
(* 相撲の「がぶり寄り」とは異なります。言葉のイメージだけ)

2004-06-04 «Russian Mood» «Бублички» «Прощальная песня»
2007-03-22 «Оперное попурри» «Лирические сцены по Пушкину»
以外をお持ちの方はご連絡を!と言いながら、現在 2003-06-06 鋭意努力中(笑)
«Smoke gets in your eyes» のイントロが流れ ХТ 来た!と思った瞬間
映像ちょん切れ、涙ちょちょ切れだったエンディングは何年でしたっけ?
これがそれでしょうか?(゚_゚;)


大佐、1962年4月12日生まれ。奥様とはUSAツアーでお知り合いになったそうです。
先日の 油断大敵 サリーナちゃんがピアノ弾いている時にアメリカンスキーとか
何とか聞こえたのでアメリカンスクールにでも通っているのかと思いましたが、
奥様との馴れ初め話だったりして?大佐ソリスト紹介に少し追記。

お詫び:リンク削除しました。ごめんなさい、悪気は無かったんです。
素敵な写真だったので紹介したかっただけです。すみません。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ミミズクリベンジ EDIT
もちろん三曲熱唱!
ついでに某インテリ893さんがゲームにも飛び入り参加!
ネクタイアレンジ、私も大好きです♪黒服ネクタイは男の見た目を三割増し格好良くしてくれます!<遠まわしなボーゲン?
でも遠目に見ると、真吉さんが某グルメマンガの山岡さんに見えます…。

ちょちょぎれミミズクの年は忘れましたが、「ダミアンの誕生日だ」と思った覚えがあります。
もしや同じ回かも?
Сатоко URL  【2008-04-27 Sun 15:05:43】
♪Re:ミミズクリベンジ
しゃっきりフォーマルめは無難に素敵ですね。(変な日本語)

>でも遠目に見ると、真吉さんが某グルメマンガの山岡さんに見えます…。
ぶ・ぶ・ぶ・ぶひ~~~!!!確かにほんのりと。
株損倒産(誤変換)に和服+メッシュロン毛メットで海原先生になって頂きましょう♪
ttp
なんじゃこりゃ!「士郎に対するツンデレソング」(爆)

2005・2006情報がみつけられなかった気がするので、2003ダミアンだったかも。
これまたダメアン??別物でありますように。
ミミズクがせから約1年、今年は公式情報なのでこちらはリベンジできそうです。
約1年といえば戦勝記念も近づいてきましたね。
Ая 【2008-04-27 Sun 18:47:17】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[163][162][161][160][159][158][156][155][154][153][152]  HOME


忍者ブログ  [PR]