忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Танго
カバちゃんがはっきり見えてGOOD♪ここまで見せるなら動画にしてくれよ~ん。

Автограф 1
Wエフゲニーサイン?真吉さんだけ?どこが「真」で、どこが「吉」?
検索始めた頃よく見かけたページですが、サインの話題がメッセで出た時、
どこで見たかすっかり忘れておりました。師匠凄いグルグル巻き巻きなのだ。
サインしている手帳、他のページの筆圧がうっすら。左上が Ва に見え
一瞬ヴァリちゃんかと… Бо かな?

Автограф 2
サイン、新しいページが登場していました。ゴリの生歌付きだったのね。
…で、これ誰のサイン?

ボリとカバちゃんはわりと若者ファッション。ボリのお腹に漢字のような装飾が。
ゴリはさっぱり系かしら?以前見せて頂いた写真は気ぃ抜きまくりだったけど。
兄さんはカジュアル?真吉さんは込み入った柄好き?ドでか柄もありましたが。
氏はこざっぱワイルド。氏はプライベートな話題はお嫌いなのかしら?
«Скажи!» の高貴なヤサグレっぷりが気になります。
ヴァリちんスポーティー。大佐は派手柄シャツ。
アレックスはよく分からない。ごく普通かと思うと、きっちりズボンにアッパーの
裾詰め込んでいたり、パーティーでサラリーマン風スーツだったり。
師匠は奥が深すぎます。カジュアルだったり、ミツバチだったり、靴も靴下も
白系(今回)だったり、猟師(スナイパー衣装ではなく、トゥリャツ機前写真かな?)
だったり、鯉に恋焦がれ鯉になる、逆人魚・魚人ヲトメの悩みは尽きません。笑
「なぁなぁ、お麩くれよ」…シーマンのようですね。←先日のコメントより

PDF http://bank.com.ua/pictures/magazine/bp034.pdf
開くのに時間がかかるので嫌いなのですが、サイン探し中
一応開いて Кульмис 検索。結果ページクリック。17頁に飛んだ。師匠だ♪
でも今はサイン探し中なのでスクロールと。PDFはポインタが『手』。
偶然置かれた『手』の位置、師匠の頭を掴もうとしている。
ペンタブの芯が磨り減っているせいか、上手く掴めずツルツル滑る師匠デコ。
ごめんなさい、鯉…いえ、故意ではないのです。その後数秒わざと遊びましたが…(^_^;)
コーロ●だの●оинскийだの鯉だのって本当に失礼ですね (-_-)…シュン


あ!最初の写真ページ見直したら、師匠とアレックスはボトムが衣装のまま?
靴・靴下もそのまま?ヲトメの悩み少し解消。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪アール・デコ EDIT
カバちゃん、やたらカメラ独占してますね。
やはりあのシーンは見せ場ですよねぇ。
なんでコンサート放送では映してくれんかったの?シクシク。
大佐の歌はこの際いいのよ<直球ボーゲン

PDF、開けませんでした…ファイルが壊れているとかナントカ。
Adobeリーダーのバージョンが古いせいかしら?
私も師匠のオデコで遊びたかったよぅ(オイ)
Сатоко URL  【2008-10-08 Wed 18:58:23】
♪Re:アール・デコ
コンサートのカメラさん、予習しなきゃダメですよ!
ちゃんと見せ場押さえてくれないと。

昨夜は少し時間かかったけど普通に表示されたのに、さっきクリックしたら
同じくエラー。こんなときに限って履歴クリアしてました。
最後までDLできない。国境の壁?拒否されたのかと思ったら、
サーバーが繋がりにくいのか、非常に鈍いようです。
どこかで見たような写真が数点なのでそこまでする必要ないですけど、
通常DLでは回線切れるのでリトライアル可のダウンローダー。
ということで、宜しければいつもの所から♪ツルツル遊んで下さい(コラ)
Ая 【2008-10-08 Wed 21:04:34】
♪無題 EDIT
ありがとうございます!
なるほど、元ファイルが壊れてるんじゃなくて、ローカルに読み込む途中でブツ切れてしまったわけですか。
やはりロシアは遠…じゃなくて、これはウクライナか、どっちにしろ遠いわ。

うひょひょ、ツルツル楽しみぃ♪<用途外使用
Сатоко URL  【2008-10-08 Wed 21:59:52】
♪Re:無題
Let's ツルリンコ♪♪♪
チット コイ! (・_・ )/XXXXXXC<-_-))))ズルズル
Ая 【2008-10-09 Thu 21:01:45】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206]  HOME


忍者ブログ  [PR]