忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-08 21:58 СТС
Скажи! Вам нужно периодически плакаться кому-нибудь в жилетку?

金曜の朝、私の自転車にちっこいカエルさんが乗っていたので、「降りて」と
言ったら降りてくれました、チャリ揺すりましたが。元気に跳びました。
そして夜も跳ねるカエル様。毎夜毎夜情報ありがとうございます!

«Скажи!» 他のメンバーバージョンも有りました。(-1) ではありません。
ちゃんといます!偉いぞ。阿吽の美頭 ХТ 仁王・氏&カバちゃん、
厚みがあるソファの背もたれ部に横座り。黒いランニングの氏、ワイルドです。

皆様色が被っていないので衣装のような気もしなくもなく。
明日の収録どうする?「あたし黒」「ボク水色」「おいどんはピンクですたい」
続々と決まり最後に残った reserved な師匠。「ほなわし…黄色」
帰宅後、ワードローブから探し出した唯一の黄色。そして蜜蜂。
ゴリどんは明るい髪と肌にピンクシャツが似合います。
被っていないと前述しましたが、カバちゃんとボリはストライプ…私服かな。
大佐はお一人、柄シャツでのご登場でした。

9月8・12日、あともう1本何日か不明ですがご登場確認。13日にも師匠の芸。
トリを務めた。前日と同じ映像。2日連続で見る価値はあるけど何故?
かわいいお姉さんは何度も登場しているのに、ХТはのべ3日。何故?
絵ヅラに難有り(ォィ!)…そんなことはない。
ロシアン高木ブー氏はかなり登場している。(フォローになっていない)
回答が放送コードに引っかかった?メンバー入れ替えの時間がかかるから?
「少なくとも3点」と前記事で書きましたが、
質疑応答10点程度期待しています。これからまだ放送ありますでしょうか?

8日の質問は多分こんな感じ。
実際エルクでさえも痛手を被りますが(角が落ちる)、
奥さんと離婚すると一体どうなりますか?


ヴァリ苦笑。これは答えられんわな。明確な返答はしていないようです。
ちなみにエルクは繁殖期が終わると角が落ちるそうで…(^^;)
角は毎年再生するらしい。

放送日不明のもう1本では出演者が口パーカッション大会開催。
兄さん張り切りエアドラム。
5、6時間のレビューでも100%力量発揮と評される点ですね。from 大佐通信簿
大佐通信簿面白いな。兄さんに一目惚れ、メロメロじゃないですか。(笑)

少し検索したらこの番組は スターへの質問 を募集していました。
現在コブゾン父さんへの質問も募集しています。…訊けません。<何を?
いつかまたХТへの質問募集が有ったら質問してみますか。
Почему 氏 любит имойокан?
日本からの質問にTV局も驚き採用…しないな、こんなんじゃ。
まー、答えは「ぱたむーした おーちん ふくーすな」なわけですが。
本日もボーゲン・モーゲン三昧失礼しました。

余談。имойокан 検索したら3件ヒット!d(^口^)
氏「な ぢせると ぷりにすぃーちぇ、ぱじゃーるすた、いもぃおーかん」
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪くえすちょん EDIT
かわいいお姉さん(ナターリヤさん?)出ずっぱりでしたね。
おじさんズも出ずっぱりでいいのに。
ギャラ×3組発生するから?ソファに入りきらんから?ミツバチだから?
そんな理由でダメですか?

ヴァリのアップ、リアクションが良かったからなのか、そ、それとも…(゚ー゚;A

имойоканとは何ぞや?
辞書を取り、声に出して読んで辞書を置く。調べようとした自分が恥ずかしい(笑)
Вы придете к Япония?(Сатоко,Саппоро)
なーんて訊いてみたい♪
Сатоко URL  【2008-09-21 Sun 15:36:23】
♪Re:くえすちょん
組ごとにギャラですか!ギャラが違って抗争勃発。どこの組が強いのでしょう?

>ヴァリのアップ、リアクションが良かったからなのか、そ、それとも…(゚ー゚;A

何か身に覚えが…心に傷を負い、その反動で散弾派へと…
私は角以外の抜け落ちるものを思わず考えてしまいました。恐ろしい質問ですね。

имойокан 自分の記事がヒットするようになったので4件に。
レシピが紹介されているのですが、材料:сатсумиямо
サツミ?サツマの複数形か何か?イモヨウカンのイは и ですが
サツマイモのイは я ですか。難しいな。
Ая 【2008-09-21 Sun 19:11:24】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203]  HOME


忍者ブログ  [PR]