忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱたむー♪
«Мы, Друзья, Перелетные Птицы» なのですが替え歌かしら。
ん?何か投票やっているの?投票しちゃお。それ!ん?ダメ?なんで?
…2006年か。そりゃもう締め切ってるだろうな。

ボリ様 写真デカっ!「様」だと杉様みたいだ ('-'*)
アルさん♪
続・アルさん♪

Genser
HONDA 三菱自動車のイベント(だったと思う)を過去に紹介しましたが
(過去記事リンク無効になっていました) 三菱、Genser に続き HONDA だ!
ビデオだ!!…どこかに誰か紛れて…いないかな、残念。

10-летие Астаны «С любовью из Москвы» を求め
カザフ中心に彷徨いましたがみつけられず…。
ニゥス動画でコブゾン氏が歌う姿を拝めただけ。7月に検索した時と同じ結果だ。
本日紹介のものはその副産物でした。


«Русский хлеб» 『ロシヤのパン』発見。
お母さんが焼くのはブーブリチキではないだろうな…と 前言撤回 (^^;)
ヴァリちゃん、最近先生の評価が良いから母さん嬉しいわ!
袖の下が効いたのかしら?甘い黄金色の имойокан が。
Сатоко先生も имойокан お好きなのね♪
…と思ったのもつかの間。なんてことざんしょ、ガキ呼ばわりされてるわ!
返して頂戴 имойокан!!もう給食費払わないから!(笑)
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪写真つながり EDIT
アルさん写真を見て、懐かしさに耽ると同時に、この頃の真吉さん格好良いなぁと、結局そこに行き着きました。
いや、今もステキですが、出会った頃のあなたが好き#%V

黄金色の飛び出すимойоканをいただいておきながら、暴言失言ヴァリ雑言、失礼いたしました。
つい心の叫びが。いや心にもないことを。
お詫びに、ご子息の入学式の写真をどうぞ。りりしいですね。この写真の七つほど隣で、ご子息がエライことになってるのは秘密。
foto.mail.ru/mail/vorobey59/24/336.html

そうそう、同じクラスの凍利矢月くん、お兄ちゃんがいらっしゃったのですね。先生知りませんでした。
foto.mail.ru/mail/vorobey59/24/173.html
Сатоко URL  【2008-10-02 Thu 03:18:44】
♪Re:写真つながり
女性ほどではないけど美しい人というのは旬が…あのその…顕著な例が麗ボ(止)
もちろん今も素敵です♪
随分前にピーコさんかオスギさんが「若い頃は綺麗だったけど汚くなった」と
K山Uゾーさんを名指しで例に挙げていたのをふと思い出し。
極端すぎる一例でした。本格的暴言になりそうです。失礼しました。

ヴァリちゃん…ちんどんは許しますが、これは母さん許しませんよ。
凍利矢月家、増量。ロシアとバットの組み合わせが意外でした!

告ってらっしゃる!ならば私も。師匠の場合若干デコ範囲拡大、後姿に哀愁が…
だけど私は肌の色や目の色、メットのボリュームで差別はしませんわ#%E
先日のСкажи!パーカッション師匠「なぁなぁ、お麩くれよ」と口開けている
鯉のようでかわいらしく、しかも大好きだったギターパートに似ているので
ついついリピート。ミツバチだってなんのその(爆)
鯉にヒゲ有ったよね?と検索したら素敵な写真を昼休みに発見しPlpling
ruan2papi.blog114.fc2.com/blog-entry-128.html

『どんぐりころころ』を歌う機会が有ったら、どぜぅ役は頂きです。
前半暴言、後半愛を語らうコメント、またの名をボーゲン。
Ая 【2008-10-03 Fri 19:57:42】
♪鯉に恋焦がれ鯉になる EDIT
鯉!。゚( ゚^∀^゚)゚。!

>「なぁなぁ、お麩くれよ」
師匠ってば麩がお好きとは通ですね!さすが漢字を解する男…
ソリスト中心で、もっとトーク系の番組に出てほしいです。コンサートでも、大佐ばっかり喋るんだもの…
それにしても、ヴァリの登場は本当に意外でした。(お許しください)
ますます出欠の基準がわからなくなりました。
Сатоко URL  【2008-10-04 Sat 02:18:21】
♪Re:鯉に恋焦がれ鯉になる
鯉に恋焦がれ告ることを生物学用語では『コイコク』言います。
化学の先生がこんな言い方してたなぁ。「○○言います」<余計な思い出
近所の川では橋がある所に大抵います。人が通ると口パクパクしている光景が…
甥の鯉のぼりは師匠のぼりに決定しました。

師匠はお麩や高野豆腐が好物で、汁を吸ってはまた浸して食べるのが好きなので
人前ではやらないようにいつも注意しているんです。←妄言風評被害で訴えられる
トークでイメージが壊れたり、プライベートな質問に下手に答えると
ファン減少に繋がるおそれ有り?師匠の小噺に手を叩き爆笑する真吉さん、
見たいです♪日本の歌番組は半分トークですが、ロシアはコンサートが多いですね。

>ヴァリの登場は本当に意外でした。
「おい、ネット検索していたら日本で出欠とられたり、
 まだ小さいから働かないなんて書かれてるぞ」
ま、まさかそんな情報に心を痛め…
Ая 【2008-10-05 Sun 01:42:52】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204]  HOME


忍者ブログ  [PR]