忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-12 20:58 СТС
Скажи! Напоите любимую папину песню.

月曜深夜(人によっては火曜早朝とも言う)、連休最後に嫌々仕事していたら
PCモニタにカエルアイコンと同時に「師匠がミツバチ」なる謎の文面が
勢いよくメッセンジャー小窓で飛び出した。
ミツバチ??一体何事?お子様番組でカバちゃんを差し置いて師匠が着ぐるみ?
eTV のアーカイブサムネイルURLをクリックすると確かに
ミツバチ!!!
ぶひ~~~!しししょ~~~~~~~!!!!!
いつになくカジュアルな師匠。それは私服ですか、衣装ですか Скажите 師匠!!

もちろんお知らせ下さったのは Сатоко 様。いつもありがとうございます!
教えて頂いた身なのに、とっとと紹介してしまい申し訳ないです。
それもこれも師匠のせい、罪な男だ。(笑)

深夜3時半頃だったでしょうか、時間も時間だったので「明日鑑賞します」と
返信。16日の夜に鑑賞するにしても WorldStream で時間遡り予約しよう。
えーっと、何時から?再度 eTV へ戻ると放送時間2分。繋ぎ番組のようだ。
2分なら今見てしまおう。鑑賞モードに切り替わってしまったので仕事放棄。
過去予約したけど WEBTELEK で鑑賞することにした。

いつになくカジュアル師匠、いつになくぱっちりお目々。
ステージだとどうしてもローアングルが多く、度が強いのか眼鏡の光屈折で
普段目が小さく見えますが、ソファ座りで持ちネタ披露していて
ローアングルでなく、カメラも近いからか二重瞼まではっきり。

この短い放送時間でも大爆笑させてくれるのが匠の為せる技。
出落ちではないのです。喉元を指ではじいて口腔共鳴?させ
最後は人差し指くわえてポンッ♪芸達者でいらっしゃる。
そこに鴨のような蛙のような鳴き声は不要ですか?←潰しの利かない人間
歌っている時はクールな真吉さんですが、手を叩いて大笑い。
意外とバラエティ向きリアクション。

師匠の喉管楽器?人間打楽器?演奏を聴き、たまの『ウララ』
LIVE バージョン間奏、知久さんのギターと石川さんの桶のポクポク音を彷彿。
3:27辺り。LIVE の『ウララ』好きでした。懐かしい。
www.nicovideo.jp/watch/sm4021515

ちょっこす何か歌ってくださいな、とか何とかよく分かりませんが
サンクトペテルブルクのセルゲィ(誰?)からのお願いが写されたモニタを見る
前列ソファの師匠・ボリ・アレックスと背後に立っている真吉さん。
ご要望に応えアンサンブル。電話帳を歌っていたあのメロディー。
この4人の選考基準は何?大佐と(-1)を差し引いた(コラコラ)
他の4人バージョンも有るのかしら?こういう細切れ映像番組だと
少なくとも3点はお題に答えて小出しに放送しそうな予感。
バカンス帰り(?)だけあって、皆さんこんがりされています。

『ウララ』まで見入ってしまい、4時半過ぎ。寝ようとしても連休夜更かしの
影響で朝6時半頃まで寝られず、またまたオネムな一日でした。
過去の蹴り映像3点から師匠はサッカー好きかもしれないと推察しておりましたが
ライオンエンブレム…イングランド?チェルシー?ちょっと違う?
FC Bayern München ファンですか?少し離れているけど Baden-Baden の
自分土産だったりして。デザインがどちらかというとラガーシャツ。
スコットランド?あ、袖に RUG の文字。ラグビーですね。
プジョー?<やけっぱち

ミツバチいかんいかん、蜜蜂師匠を描きたくなってきた。
Der Dudelmoser の Wolfgang (Dschinghis Khan) の
カチューシャ触角付で。私が知る限りでは
この数年ヴォルフはあれ使っていないから
きっと貸してくれますよ!
数年どころでなく20年以上使ってなさそうなので
果たしてとってあるのかどうか不明ですが、
←こやつとご一緒してもらいたいわ。
「スケ」ではなく「ヒモ」で。

それにしても eTV サムネイル GOOD JOB (*TーT)b
ミツバチ Hadschi Dawuhd Al Gossara HAHAHA♪
みつばちハッチはもっと毒々しい色なんですよね
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪みつばちマーヤなんてのも EDIT
毎度お仕事の邪魔をしまして…
眠くなってたのに、あの黄黒コントラストのおかげで、ばっちり目が覚めてしまったので、いっそАя様も巻き込んでやれと…(確信犯?)

むひゃひゃ、ミツバチ師匠、蜂のくせにいい声で鳴くんでしょうね(笑)
カチューシャ滑落…いや…てっぺんにつければ大丈夫か…?
Сатоко URL  【2008-09-17 Wed 04:13:26】
♪Re:みつばちマーヤなんてのも
マーヤは蜜蜂カラーリングですね。
邪魔だなんてとんでもないです。目覚めの黄黒で淀んだ気分が
一気に吹き払われました。ありがとうございます!
蟋蟀が蜂に変態だなんて。むひぃぃぃ!
カチューシャ、ズルっと落ちて目の辺りでボンヨヨヨンとなりそうです。
プラスチック製だと小さな歯が痛そうです。余計なお世話ばかり…
Ая 【2008-09-17 Wed 04:53:36】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202]  HOME


忍者ブログ  [PR]