忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落花星からやってきた僕らのヒーロー
声十大聖アレゴクウ!

声十大聖(せい TEN たいせい) は 10 voices の great choir のようで
良い当て字なんだけど、そこ以外が全て問題有り。そこ以外は塗り潰して下さい…

熊カバ 描いていたら 南瓜ん 描きたくなり、南瓜ん描いている途中で
河馬ちゃんも描きたくなった。
河馬の被り物ついでに、ピーナッツの被り物も描きたくなり。
孫悟空は日本ではトップアイドルが演じるヒーローなのです。←突然言い訳

思いつきでカバとチバ描いたから今回も配置が…。せっかく觔斗雲なのだから
上からナスビ攻撃しないと。師匠だけ手足長めになってしまった。
袂どうなるんだ?袂無しだ、筒袖だぃ!袴に足袋と草鞋の組み合わせは有り?
袴のヒダはどうなるんだ?画力も知識も有りません。ダメ出しポイント大量確保。

緊箍検索したら、渦巻き部分は接しているのですね。
絞めつけられるとくっつくイメージでした。まあいいや。
悪さをすると絞めつけられる緊箍。
その圧力でパキっと殻を割りたいアレゴクウは悪戯三昧。(コラコラ)
湿気た落花生色なのでパキっと割れず、ペコっと凹むだけの予感。
必死に混色してチバ名産塗ったのに、現在簡単に混色できる仕様になりました。
保存の仕方が悪かったのか原因不明ですが、次第に汚くなって
湿気どころか カビ てるような色になってしまった…(:β)rz

要因(1)
何かの番組の LIVE STREAMING 鑑賞中 eTV を検索したら、相撲をとる少年の
サムネイルが出てきた。そんなことから «Ты ж менэ пидманула»
Ти ж мене молодого が「T締めねマラドーナ」と聞こえるなどとほざく
者あり。●バックのマラドーナを思い浮かべるとも。…すみません、私です。
お昼、この日は出前を取る事になった Хор 学園、日替わりランチセットを選んだ
イカザワ氏。そのランチセットは蕎麦かうどんが選べるため、エライ低音で
「イカザワお蕎麦か?」と確認されています。そんな低音で訊かないで(笑)

«Ты ж менэ пидманула» はそんな歌です。(嘘) あっちでもこの空耳書いたな。
«Ти ж мене пiдманула» とも書かれ、i が入っているので
ウクライナの歌でしょうか?所々スペルに違い有り。発音も違うのかしら?
この前ロシアか近隣諸国の紹介番組で、闘志を掻き立てる歌とか何とかいうので
胸をぶつけあって踊る歌を見ましたが、この歌では師匠とボリのぶつかり稽古。
師匠マゲ似合うけど大銀杏ではないんだよな。足長いからまわしは似合わない。

要因(2)
浴衣師匠 の時『いなせ』を辞書サイトで調べたら『鯔背銀杏』という
髷が語源と知り、「茄子…のせたいな」そんな衝動に駆られた。
だって鯔(イナ:ボラの若魚)では失礼だし。

結果
故にナスビ。茄子も十分失礼だって!コイコクしておいてなんてこと!
師匠ごめんなさい。
日本では 「一富士二鷹三茄子」 という諺があるくらいめでたいものなのです。
「ちわーっす、東京ガスでがす」で説明されているのがツボでした。

河馬の言い訳していなかった。えーっと、ただの語呂合わせ…のはずでしたが
カバ、画像検索したらアーモンド形の瞳と小さな耳がとってもカバちゃんぽく…
言い訳になっていない!
うわ~ん、自分のバカバカバカ。本当にごめんなさい。
氏はここには登場していないけどお説教くらっちゃいそうです。
♪なすび~ らっかせ~ たっぷりカバこ (『たらこ・たらこ・たらこ』で)。

河馬カバちゃん描いていたら似ている人が2名脳裏に浮かびました。
1名は自称美少年に変装中の某殿下。
もう1名は…カバちゃんの写真をご用意下さい。短め前髪ストレートバングにして
ショートでくるくる(それじゃ分からんて)、しっかりと濃くアイラインを引き、
目尻はキュっと吊り上げて。太めの眉だけど眉尻は細めに。
小道具にジェラート、大道具にスペイン広場をご用意下さい。出来ました?

カーバの休日
Audrey HepКабurn
Олегregory Peck


主演・オードリー・ヘプバーンですよ。
美容師は…真実の口役は…(ぉぃ)

素敵なイラスト発見。プロの方でした。流石!カーバの休日も描いて下さい♪
www.h4.dion.ne.jp/~m-koga/sub08/r-holiday/r_holiday.html
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ナスがママならピーナッツ兄者 EDIT
。゚( ゚^∀^゚)゚。!<この顔、何度使ってるんだろ

まさかこう来るとは!予想もしなかった展開にびっくりするやら爆笑するやら。
師匠の黒太メガネが、「元気ハツラツ?」や「ごはんですよ」を彷彿。
ナスVSチバの熱いバトルを実況する河馬カバちゃん、実に他人事のいい表情。
この寸劇の続きを、他のキャストも交えてぜひ!
その場合、やはり(-1)なのかしら?(爆)
Сатоко URL  【2008-10-05 Sun 14:48:54】
♪Re:ナスがママならピーナッツ兄者
剣豪だわ、お麩好きだわ、日本通にも程があります。(゚ー゚)
時代劇の眼鏡、こんなんだったような気がするのですが、検索してもみつからず。
Хор内天下一武道会開催中。実況:カバちゃん

>他のキャストも交えてぜひ!
いやいやいや、八戒はさすがに…(ピーナツも十分あかんっしょ!)
チンドン以外のコスプレは何が似合うかしら?
何をのせたら似合うかしら?<のせ限定なのか?
Ая 【2008-10-05 Sun 23:34:39】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205]  HOME


忍者ブログ  [PR]