忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD Борис Моисеев - Навеки ваш (2004)
«Ле Хаим» (L'chaim)


前にも触れたと思いますが Wikipedia によるとアレックス物真似レパートリーには
Борис Моисеев の名が挙げられています。
この曲ではご本人の隣が立ち居地のアレックス。
Aメロを歌い終えたボリさん、Bメロは大佐パートなのでマイクを口元から離し、
両手を前に出し肘は伸ばしきらず手のひらパーで軽く左右にスゥイング。
アイコンタクトで促されたアレックス、即座にシンクロナイズ!ぶひっ!!
PR
2008-05-06 15:35 Россия
Праздничный концерт, посвещенный Дню Радио
«Ba Mir Bistu Shein»


歌い終わりと思い拍手する観客を、まだまだ!と煽る、良い子ヴァリンチン。
ヴァリンケン君の「ケン」は鍵盤のケン。はりきっています。
メインボーカル・大佐!
ヴァリアコーディオン伴奏による大佐のど自慢大会みたいだ。
氏のにこやかダンスや、アレックス、カバちゃんのノリノリダンスがイイ!
ヴァリなら「また欠席」と思うところですが、師匠のお休みが気になる。
単純に今回の演出なのか、体調が悪かったのか、共演にво(略)がいて
出番を忘れたのか?心配とボーゲンは表裏一体。
2009-05-23 20:00 Первый
К 95-летию Аллы Баяновой. "Лети, моя песня". Юбилейный вечер
«Это было недавно»


«Это было недавно» YouTube でご覧頂けます。
ぱっと見ロシアの松島トモ子さんこと Алла Баянова さんのお誕生日を
祝うコンサート。番組は19時からでしたが、大トリなので20時アーカイブ。
放送見ている間 75 だと思っていましたが、今改めて番組タイトル見て吃驚。
95 でしたか。お元気♪
2009-05-01 16:15 Новый Иллюзион
Клуб юмора
«Аспекты любви»


YouTube にある «We are the champions» の映像がTV番組のようなので、
どこかに無いか探していたら、別物発見。大体発掘はこういうパターンですね。
LIVEちゃんぴよんはどこで放送されたのだろう?ウクライナ?
Клуб юмораЦ サイト内に番組紹介が有り、画面にも Ц ロゴですが、
チャンネルは Новый Иллюзион 『新イリュージョン』。
ロシアもTVのデジタル移行でチャンネルが増えているのでしょうか?
2009-03-03 08:00 Россия
Доброе утро, Россия!

eTV のサムネイルを先に見て、一瞬プルちゃんと共演かと…男性司会者でした。
くっちゃべり大佐番組はロシア語が分からないので厳しいと申しておりましたが、
くっちゃべらない大佐はもっと厳しかったです。番組冒頭、既出の映像が少しと
一言二言話しただけで画面にも映らないので、帰ってしもたんかと思ったほど。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4][5][6][7]  HOME


忍者ブログ  [PR]