忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-08-16 13:00 РенТВ
Званый ужин. Брушша Монакова

月曜から金曜まで日替わりホストが、他の曜日のホスト4名をおもてなし。
スーパーでの材料調達から始まり、司会者に手伝って貰いながら
自宅キッチン(?)で調理。互いに得点を付け合うルール。
金曜に最優秀ホストが決まります。前記事投稿の番組感想。

月曜、新進気鋭女性カメラマン・ブルーシャ、アートなお部屋でおもてなし。
壁に便器なのかシンクなのか妙なオブジェ?有り。(-_-;
前菜・メイン・デザート以外にゲストを楽しませる出し物も必須要素。
数種類用意された精油(多分)の匂いを皆で嗅ぎまくり、何か作った。
バスボム?にしちゃ透明だし、アロマキャンドル?にしちゃ芯が無さそうだし、
混ぜるだけの簡単石けんかな?

デザートはチョコ系のケーキだろうか?ダマダマムラムラボッコボコで
硬くなりそうな卵や粉の混ぜ具合。日本のケーキ類がふんわりしすぎなのか?
あれで良いのかもしれない。小さいクグロフのシリコン型に流し込み、
オーブンで焼き上げ、ベリー類を飾った。見た目は美味しそうなので一堂感嘆。
最初のサラダは「激うまー」と言っていたヴァリが眉をひそめ
眉間に真吉さん譲りの皺が…。やはりあれでは良くなかったか。

採点結果
330点: 月曜ブルーシャ
--------------------
 70点: アンナ
 90点: アンドレイ
 80点: コースチャ
 90点: ヴァリ

スタジオまとめ撮りだと思っていましたが、収録に時間かかりそうなので、
本当に1週間毎日ホスト宅に訪れているのかもしれませんね。
見るのも時間かかります。ちょこちょこ登場するから飛ばし見できず…(笑)
どんな味か全く想像つかないことがあるので異国風味の料理番組結構好きです。
味にうるさい方ではないので、変わった食材・シーズニングに興味津々。
普通逆だと思いますが、例え口に合わなくても大抵食べられるので、
「とりあえず未知の味を食してみたい」心をくすぐられます。(^~^;)
面白かったので、まとめ感想予定が長くなってしまったため、続く。
…実はまだ月・火と金曜の結果しか見ていません。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪無題 EDIT
そういえばゲストとしては毎回出てるんですよね。
ヴァリ家の回と結果発表しか見てませんでした。
れでぃの手料理は、たとえ微妙でも笑顔で完食しなさいとあれほど言ったのに…。
そりゃー氏の手作りイモヨーカンには及ばないでしょうけどね

それにしてもこの番組、画面にハッキリキッパリ年齢が表示されていて、
ヴァリが映るたびに、非常に微妙な気持ちで見ていました…。
Сатоко  【2010-08-29 Sun 22:29:49】
♪Re:無題
第三者が採点すると思っていたら、他の曜日の eTV サムネイルに
ちょこちょこ登場していました。
氏のイモヨーカンは虎屋と並び評される逸品ですからね。
お互い点付け合うのは厳しいですけど、過剰演出がないので
日本のTV番組と違い、まったり見ていられます。

あの年齢表示、桁間違えているわ!しかも最年長!ツ:Drz
兄ちゃん姉ちゃんは明らかに若いので、坊主さんが最年長(57)、
アンナさん(55)が次で…と勝手に思い込んでいました。
アンナさん、ヴァリより若かったのですね…失礼しました。
Ая 【2010-08-30 Mon 01:32:13】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[290][289][288][287][286][285][284][283][282][281][280]  HOME


忍者ブログ  [PR]