忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-01 23:40 1tv
Торжественный вечер в Роял Альберт Холле,
посвященный 80-летию Михаила Горбачева
80-летие Михаила Горбачева отмечали в Лондонском Альберт Холле.
«Go down, Moses»
«Многая лета»

一仕事終え、しょーもな呟きも終え、 choirclub さん tweet を見るとTV情報。
あー、4月1日か…もう2日だ…ん?時差がある!でも 1tv か…諦めモードで
1tv に行くと Streaming があった。20~30分遅れましたが、まだ序盤。
オンタイム久しぶり。
早口言葉で舌をかみそうな元ゴルバチョクチョキチョー←言えてない
ゴルバチョフさん80歳のお誕生日コンサート。傘寿です♪
♪バラライカ・ペレストロイカ・ガルバチョーフ のご縁もあってか(?)
ミーシャ御一行がミーシャをお祝い (^-^)
ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで行われたのですね。

ゴルビーちょっと肥えましたね、でもロシアのじーちゃんはこうでないと。
シュワちゃんも登場。珍しくバッファほとんど無し。
最近平日はあまり寝られないので早く寝たいから、早く出てこないかな?
現在日本時間 AM 5:50 もう寝るには早い遅いの時間ではない。

そうこうするうち Хор Турецкого のアナウンス!来た!!
ひゃ~LIVE感のある «Go Down, Moses» !!! (゚▽゚*)
前半アレックスかな?よく声が聴こえる。
«Многая Лета» こちらはアカペラ。しっとりどっしりボリ。

まだ続々と豪華スター登場のようですが、テキトー速報感想終了。寝ましょう。
クラクラふらふら、お疲れモードには効果覿面の2曲でした。


追記:書き忘れた。新投稿するほどでもないので追記で。
ロンドンだから英語、そして「人々を解放」、冷戦終結の立役者という意味で
1曲目の選曲なのかな。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪無題 EDIT
事前に情報得ていたにも関わらず、仮眠のつもりで爆睡…。

ゴルビー花の80歳と聞いてビックリ、そんなお年なんですねぇ。
考えてみると、Хорはソ連崩壊と同時期に活動開始してるんですね。
ソ連のままだったら、あの幅広いレパートリーもはっちゃけたステージも不可能だったかも…。
まして日本人が日本にいながらにしてその映像を見ることなんて…
そう考えると、ちょっと感慨深いものがあります。
Сатоко  【2011-04-03 Sun 21:19:13】
♪Re:無題
ちょっと前に再放送で見た Вы знаете ぐらいしか聞き取れなかった
「世界一受けたい授業」のゴルビーと随分雰囲気違うと思ったら
あの番組は6年前の映像だったのですね。
Перестройка に Гласность がなかったら…
さあ次はロシアのアマゾンを!ツンドラでもシベリアでも名称はOKです。
YouTube の英語コメントにも「どこでCD買えるのさ?」とあったように
音楽も解放を!!

ロシアのトップ御用達グループですから、お国事情があるのでしょうね。
周辺国の大変な状況のファンも沢山いらっしゃるので
他国の事や個別に何かコメントを出すこともできず、もどかしいのかも…
と、以前のあちらのブログコメントの続きをこんな所に。
Ая 【2011-04-03 Sun 21:55:32】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[296][295][294][293][292][291][290][289][288][287][286]  HOME


忍者ブログ  [PR]