忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年10月頃に出版されたと思われる
大佐本 «Хормейстер» 欲しいな。読めなくても欲しいんだわさ。
あー Wikipedia で見た写真だ。そうか、これが表紙だったのか。
果たしてヴァリちんは最初から この場 に居たのでしょうか?(笑)
1週間前から風邪ひいて、今は声が出ないというのにボーゲンは出ます。
PR
ホーラムで紹介されていたものですが記事紹介。
真吉ついに怒りの告発!!…ではありません。大人の受け答えしています。

『大佐は独裁者、だけど軋轢は無い』

「分裂はしない」よかった!HAPPY♪
コブゾン氏を eTV で検索していたら これ が出てきました。
ХТを微妙な空気でインタビューしていた方だ!
eTV リニューアルしたようで、番組の写真が少し見られます。
内容確認しやすくなり、無駄クリックで CAD 減少防止にお役立ち。

その独特な迫力有る Андрей Максимов さんを検索してみたら
公式ニュースメールでお知らせがあったラジオ番組が出てきました。
Радио "МАЯК" (103.4 FM, 67.2 УКВ) 02.10.07
言葉の壁は厚くて高い…。
極東 Владивосток でのコンサート熱望記事?
何も読まずに9月6日に遠征したのかと思ってしまいましたが、
YOUたち、いっそ日本まで来ちゃいなよ!(ジャニーさん風味)
ちなみに Владивосток とは「東方を征服せよ」という意味。
征服しに来ちゃいなよ!ヴラヂTVも検索しておくか(笑)
ХТの記事・写真は沢山有りすぎて、なかなかじっくり見て回れませんが
少しだけピックアップ。

三菱さん!
日本の CM に Хор Турецкого を逆輸入しましょうよ!

モノクロ写真
渋いです。id=1141 後光が!ペカーン☆

Mr. フォトジェニック
薬指の指輪はチェック済みでしたが、やはり美人奥様がいらっしゃいました。
スクロールしていって3枚目、常日頃の努力を欠かさない真面目そうな
お人柄が伝わります…が、吹いた。不覚。5枚目の重心も素敵です!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4][5]  HOME


忍者ブログ  [PR]