忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また少々遅れましたが、ツォフ氏、お誕生日おめでとうございます♪



年に一度の恒例行事、ヴァリンチンデーのソリスト紹介が近付いて参りました。
本当に年一ペースになっている!これでは紹介し終わらないよ…(:β)rz
昨年は手が離せないあの子でしたが、今年は目が離せないあの方です。
↑この一文が書きたかっただけの予告。
PR
Танго
カバちゃんがはっきり見えてGOOD♪ここまで見せるなら動画にしてくれよ~ん。

Автограф 1
Wエフゲニーサイン?真吉さんだけ?どこが「真」で、どこが「吉」?
検索始めた頃よく見かけたページですが、サインの話題がメッセで出た時、
どこで見たかすっかり忘れておりました。師匠凄いグルグル巻き巻きなのだ。
サインしている手帳、他のページの筆圧がうっすら。左上が Ва に見え
一瞬ヴァリちゃんかと… Бо かな?

Автограф 2
サイン、新しいページが登場していました。ゴリの生歌付きだったのね。
…で、これ誰のサイン?
ぱたむー♪
«Мы, Друзья, Перелетные Птицы» なのですが替え歌かしら。
ん?何か投票やっているの?投票しちゃお。それ!ん?ダメ?なんで?
…2006年か。そりゃもう締め切ってるだろうな。

ボリ様 写真デカっ!「様」だと杉様みたいだ ('-'*)
アルさん♪
続・アルさん♪
ロスも遠いな…
ここハリウッドにあるシアターでアカデミー賞授賞式も行われているんだぁ。
ホーラムさんちで見たような気もしますが、ここで Money とは一興ですね♪
形容しがたいアングルもまた一興。(^-^;
Credit Suisse
ペールトーンが爽やかなパステルスーツおぢ様ズ。
ボリのオレンジブラウンシャツがいい感じ♪


まだコンサート鑑賞途中です、半分は過ぎたかな。まだ出てきません、プルプル。
我ながらこのドンクサスっぷりに呆れます。鑑賞おしみでしょうか?
今夜も諦めて寝ます。どんだけ引っ張るのさ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4][5]  HOME


忍者ブログ  [PR]