忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前の深夜1時頃、仕事が終わったのでメッセンジャーにサインインしたら
『師匠の生足』なるナマメカシイ動画情報が届いていた。何事?
動画ではジーンズの裾をまくり靴下おろして、内踝より少し上にバンドエイド
みたいな物を貼った真っ青な足(MY PCではやや緑に見える)を見せ、
浮かない表情で語る師匠。あざ?そんなものが有るのかどうか知らないけど
赤チンならぬ青チン?воин に見とれて怪我したの?

動画では状況把握できず、翻訳サイト頼りで記事を読んでみた。
以下怪しい脚色要約。
PR
Google アラートさんから届いた、日本人が歌っていると思われる
『波止場の夕べ』YouTube 動画。横の関連動画に ХТ が有った。
ばりばり既出というかオンタイム鑑賞物の『波止場の夕べ』でしたが、
その方の他の動画にザ・ボリしょい SHOW。写真をまとめたスライドショー動画。
公式ブログのお誕生日コメント数見ると、現在1番人気なのかな。
安定感ある歌唱力でソロも多く務めている、とぅりゃ月組トップ。
ゴリスライドは BGM がオペラ『イーゴリ公』から。

Секрет とタイトルに入った動画があった。すぐ消されちゃう?
メッセでお伝え…あぁどんな秘め事が…どきどき…
以前公式で見たような写真のスライドショーでした。
動画がUPされたのは随分前でした。動画だけど写真カテゴリ。
やけに 良Женя が 悪Женя に凄まれている写真が多くてドツボ。
ついでにこの方のパンダ動画笑った。
1~2ヶ月前、公式サイトのコンサートスケジュールを見て、12月はドイツツアーと
知る。ふと思い出し、久しぶりに検索。あぁナマケモノ。もう始まっていた。
ドイツTV局どこか鑑賞可能なところで放送しないかな?←進歩しない脳内
ドイツだと Chor Turetskogo の表記が多いようです。
2008 eTV アーカイブチェック7月に突入し、こんな サムネイル 発見!
お、ちょっとソリストが現在とは違う構成のようだけど、これは!!
他所で少し(2箇所だけ)探してみましたが、それらしきものみつけられず。
こういう時の eTV。ワクワクしながら見てみた。

別のおっちゃんだった…サムネイルヒントの罠にまんまと嵌りました。(:β)rz
古い番組再放送で若干真吉さんのイメージが違うのかと思ったのに…。
確認する前に↓2008下書きに一旦書き足してしまったよ。(・д・)ちぇっ
あー3分ぐらい見てしまったけど課金されているでしょうか…(:β)rz(:β)rz

* eTV サムネイルチェック失敗編
2008-07-19 01:15 НТВ
Снова в СССР. 1 часть.
«Back In USSR»

 複数の男性、背後の文字、うっすら大きな真吉さん。サムネイルありがとう!
公式よりも早く Сатоко 様からお知らせがあった チェコサイト
昨日届いた Google アラート いいなぁチェコ。
ミハエラ トゥリェツケ~ホ(←テキトウ読み)



先日ラジオニュースで知りました。
プーチン大統領はABBAのファン だそうな。
今度御前で歌うことがあったらABBAで!
首覧コンサートとなると、多分そういう選曲は無理でしょうけど。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4][5]  HOME


忍者ブログ  [PR]