忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ХТの記事・写真は沢山有りすぎて、なかなかじっくり見て回れませんが
少しだけピックアップ。

三菱さん!
日本の CM に Хор Турецкого を逆輸入しましょうよ!

モノクロ写真
渋いです。id=1141 後光が!ペカーン☆

Mr. フォトジェニック
薬指の指輪はチェック済みでしたが、やはり美人奥様がいらっしゃいました。
スクロールしていって3枚目、常日頃の努力を欠かさない真面目そうな
お人柄が伝わります…が、吹いた。不覚。5枚目の重心も素敵です!

昨日も書きましたが、改めて。
ホーラムで嘆いている方がいらっしゃいましたが、
地域によっては35分間の放送だったりするようです。それはショックですね…。

6月1日 ТВЦ 14:50
"Твори добро сегодня". Благотворительный
концерт арт - группы "Хор Турецкого".
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪三菱のニューモデル「クワイア」とか(笑) EDIT
もちろんCMはХор Турецкогоで決まり。
男10人で箱乗りして、ソ連の旗を振ってメガミックス熱唱(逮捕確実)
まあそれは冗談として…車のCMなら、VenusやLet my people goあたり。
まずはとっつきやすい英語の歌詞で日本人の関心を引く、と。

3枚目は…まさに三枚目…いやいや二枚目ですよ!すてきなおじ様ですとも。
本当に情報多すぎて、ちゃんと見れません。
その上システムドクター系ウィルスのせいで、記事を読めないうちに飛ばされることも多くて…

でも負けません。めげません。
Сатоко  【2007-05-26 Sat 01:45:12】
♪Re:三菱のニューモデル「クワイア」とか(笑)
先ほど三菱のパジェロミニ イオのCMが偶然TVで流れたのですが
"Moonlight Serenade" がBGMでした。
Хор Турецкогоも同曲歌ってますよ、三菱さん!
イオに10人で(以下略)

メルマガ(?)で公式写真増加メッセージも来ましたね。
マメで嬉しいけどまたしても1行。
箱乗りの罰としてメール発行科せられたチンピリズムな方が
「"写真増えたよ" これでいいや、へへっ。」
きっとこんな感じで発行しているはずです。
Ая 【2007-05-26 Sat 03:46:01】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]  HOME


忍者ブログ  [PR]