忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのDVDとCDのカテゴリ記事が無いのを以前コメントしてくれた方が気にかけて
公式さんに伝えてくれたのでしょうか?
経緯の詳細は不明ですが、twitter で公式さんからDMを頂きました。
ありがとうございます!

CDやDVDに関してなのですが、 amazon や eBay で何点か既に購入したことを
正直に返信しました。
たった一言だけお礼の言葉はロシア語にして。←相変わらず進歩なし。
怠けてこの2つのカテゴリ投稿していなかったからですね・・・申し訳ないです。

震災後も twitter で温かいお言葉を頂いたり、
ロシアの方々は本当に親切でいらっしゃる。
こころよりお礼申し上げます。

«Когда поют мужчины»«Великая музыка»«Москва - Иерусалим»
«МУЗЫКА ВСЕХ ВРЕМЕН» 他CD数点。(大文字小文字まぜこぜだ)
To tell the truth, I also have "The day of judgement"

追記:あまりにも焦って、最後の tweet しか読んでいませんでした。Σ(・口・;)
3通に分かれて書かれていました…あー、なんと酷い返信してしまったのだろう…

感謝の念と感動と、今日から突然気温が上昇したせいもあり、今汗だくです。
しかも DM に気付く直前に、いつもの如く間抜けツイートしちゃって後悔。
だからといって急きょ削除するのも不自然ですしね… orz

ブログ更新怠りがちですが、飛雄馬の姉のように常にひっそりと見ています。
あぁ、お礼を書きたいのにこんなカテゴリでいいのでしょうか?
恐縮しきり。

更に追記:1, 2通目の内容としては
「とてもパワフルで素晴らしい国、日本に興味があり、
いつか日本でコンサートを行いたいです。」とのこと。
挨拶から始め、見落としを謝罪し、私も機会があればコンサートに行きたい旨
拙い英語で返信し直しました。
古い順から返信したら、昨夜のとあわせ
3-1-2 の順に返信が並び、またしても妙な状況…orz
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪無題 EDIT
ほんとだ、CD, DVD の記事は0件なんですね。
言われるまで気づきませんでした。

いやわかります。
私もこの分野には手が出せません。
ストリーミングの感想なんかは勢いにまかせて書けるんですが、
DVDはなまじ高画質だしリピートできるしで、突込み所も萌え所も膨大すぎて・・・
ぶっちゃけ途中で力尽きるんです(:β)rz

最後のDMに対しての返信だということは分かると思うので、大丈夫・・・と、願望(^^;)
今からでも、他2通に対してのDMを返信するとか・・・不自然かしら・・・。

いやしかし、ヒトゴトながら感動です。
私も師匠からのDM欲しい!(私の中で、ネット関連は師匠の担当)
Сатоко URL  【2012-07-03 Tue 16:32:42】
♪Re:無題
確かに作品感想となるとボーゲンモーゲンでは失礼極まりない気がしますね。
ブログ全体が失礼の極みですが。
曲名だけでも羅列して、その曲に関連記事があればリンクさせようと
思いつつも時は過ぎ。お気遣い頂き、本当に申し訳ない限りです。

Hello ぐらいつけるか迷いましたが、あちらも省略されているし
文字数制限あるし…と思いこみ乱雑な文章で送信してしまいました。
見直したら全角スペース入っている!キリルユーザーなら大丈夫かしら…とほほ
自分のおっちょこちょいっぷりが嫌になります。(:β)rz

>今からでも、他2通に対してのDMを返信するとか・・・
なるほど!見落としていました。
改めまして~と挨拶し直そうかしら?カタコト英語で…。

>私の中で、ネット関連は師匠の担当
私は先日のPCに向かうオンライン月島氏が脳裏に浮かびました (^_^;
Сатоко様Щメール御所望と返信してみ…流石にそれは自重(笑)
Ая 【2012-07-03 Tue 21:11:05】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[302][301][300][299][298][297][296][295][294][293][292]  HOME


忍者ブログ  [PR]