忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 ХТ が聴きたくなると、しまいこんである CD を取りだすのが面倒なので
russianDVD.com にアクセスしていましたが、お買い物は久しぶりだ。
パスワード合っているかな?お、いけた。ショッピング履歴が表示された。
もうとっくに期限切れだと思うけど、クーポン無くしちゃったな。
ま、いっか。で、これ 買ってしまいました。
PayPal 支払いの際、違うメアド使ったけど大丈夫かな?
とりあえずオーダー完了したようだ。
前回購入が2007年!もうそんなに経過していましたか。
ということは、ソチが相当近付いているのか!
それよりもバレンタインが近付いていた。しまった!何も用意していない。
大佐通信簿も無くしてしまったのでどうしようかな?
この投稿もかなり久しぶりですが、年にたった1度の決めごと
メンバー紹介さえも怪しくなってきました。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪無題 EDIT
RussianDVDこむさん、いまはペイパル可なんですよねぇ。
ハラハラしながらカード使ったのが懐かしいです。

最新アルバムが未だに入荷してないのに、また不思議なものを販売してますね…。
ビデオは既出だろうか…画質はどうなのだろうか…
心が揺れます。

そういえばもうすぐバレンタインですね、世間は(笑)
大佐通信簿…えーと、ついったでDMします。
Сатоко URL  【2012-02-10 Fri 22:56:13】
♪Re:無題
eTV で違うメアドで振込すまんメールであたふたしたというのに
懲りずに別メアドでペイパル。出入り禁止になったらどうしましょ (^^;

それなりのデジタルテレビ画質で既出もののような予感がします。
長いことテレビ情報検索や確認怠っているため、
既出かどうか判断できない可能性も…

DMありがとうございます!
ホワイトデーの頃にはなんとか…←「ダイエットは明日から」みたいな心意気
Ая 【2012-02-11 Sat 21:44:35】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[299][298][297][296][295][294][293][292][291][290][289]  HOME


忍者ブログ  [PR]