忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eTV ちょこちょこマイナーチェンジがあるようで、URLが番組名等になったり、
サムネイルポップアップ法や、ログインせずとも少し無料プレビューができたり。
料金体系 にも変更があったかもしれません。あてにならないので自己責任で。

2006、2007年も少し追記。リンク色変更が面倒なのでピンクになっています。
再放送多いので ●,○ は不確実度いっそう高まり、あまり意味が無いです。
2007年分確認中、6月1日のコンサートが抜けている!と思いましたが、
アーカイブ無しでしたね。これは残すべきなのに。
改めて感想書くのが面倒なので、少し添え書き有り。
サムネイルチェック、Концерты カテゴリのみだし、見落としもありそうです。
どなたか他にも出演アーカイブご存知でしたら是非是非教えて下さい。

2008年 eTV ХТ出演ビデオアーカイブ
PR
2008 eTV アーカイブチェック7月に突入し、こんな サムネイル 発見!
お、ちょっとソリストが現在とは違う構成のようだけど、これは!!
他所で少し(2箇所だけ)探してみましたが、それらしきものみつけられず。
こういう時の eTV。ワクワクしながら見てみた。

別のおっちゃんだった…サムネイルヒントの罠にまんまと嵌りました。(:β)rz
古い番組再放送で若干真吉さんのイメージが違うのかと思ったのに…。
確認する前に↓2008下書きに一旦書き足してしまったよ。(・д・)ちぇっ
あー3分ぐらい見てしまったけど課金されているでしょうか…(:β)rz(:β)rz

* eTV サムネイルチェック失敗編
2008-07-19 01:15 НТВ
Снова в СССР. 1 часть.
«Back In USSR»

 複数の男性、背後の文字、うっすら大きな真吉さん。サムネイルありがとう!
2009-07-16 21:00
ТОРЖЕСТВЕННОЕ ЗАКРЫТИЕ XVIII МЕЖДУНАРОДНОГО ФЕСТИВАЛЯ ИСКУССТВ «СЛАВЯНСКИЙ БАЗАР В ВИТЕБСКЕ»

今年も来たぞ!スラビャンスキーバザール♪
例年のように生放送頼むよ、ベラルーシTVさん。
最近「スラビャンスキーバザール」検索者が多いので、見たい方は
ロシアの録画放送も良いけど、ベラルーシTV LIVE STREAMING がお薦めです。

Беларусь-ТВ
トップページ左上隅の小さなテレビアイコンクリックで鑑賞可。無料!
他にもあちこちの STREAMING リンクサイトからでもOK…同じURLか。
今朝のTVでポール・ポッツさんが «Nessun Dorma» を歌っていた。
画面には対訳。これかぁ!師匠の暴言の素(グルタミン含有)の謎が解けた。

Ed il mio bacio sciogliera
il silenzio che ti fa mia!

私の口づけは沈黙を破り、貴方は私のものになる

(訳は下記サイトなどで)
www.worldfolksong.com/songbook/masterpiece/nessun.htm
oshiete1.goo.ne.jp/qa3551900.html
DVD Борис Моисеев - Навеки ваш (2004)
«Ле Хаим» (L'chaim)


前にも触れたと思いますが Wikipedia によるとアレックス物真似レパートリーには
Борис Моисеев の名が挙げられています。
この曲ではご本人の隣が立ち居地のアレックス。
Aメロを歌い終えたボリさん、Bメロは大佐パートなのでマイクを口元から離し、
両手を前に出し肘は伸ばしきらず手のひらパーで軽く左右にスゥイング。
アイコンタクトで促されたアレックス、即座にシンクロナイズ!ぶひっ!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]  HOME


忍者ブログ  [PR]