忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eTV アーカイブ2008をまとめていたら、メモに「2008-01-09 までチェック済」
書かれていた。もう1年半もさぼっている!Сатоко 様力本願すぎる!
反省し、今更ですが続きを確認し始めました。
サムネイルチェックではほとんど発掘無さそうなので、サムネイルにいなくても
参加しそうな番組名に Хор Турецкого を足して検索しながら。
やっと2008年5月まで来ました。現時点での発掘は前投稿と
ボリさん2004年 DVD Борис Моисеев - Навеки ваш から «Ле Хаим»
PR
2008-05-06 15:35 Россия
Праздничный концерт, посвещенный Дню Радио
«Ba Mir Bistu Shein»


歌い終わりと思い拍手する観客を、まだまだ!と煽る、良い子ヴァリンチン。
ヴァリンケン君の「ケン」は鍵盤のケン。はりきっています。
メインボーカル・大佐!
ヴァリアコーディオン伴奏による大佐のど自慢大会みたいだ。
氏のにこやかダンスや、アレックス、カバちゃんのノリノリダンスがイイ!
ヴァリなら「また欠席」と思うところですが、師匠のお休みが気になる。
単純に今回の演出なのか、体調が悪かったのか、共演にво(略)がいて
出番を忘れたのか?心配とボーゲンは表裏一体。
2009-05-23 20:00 Первый
К 95-летию Аллы Баяновой. "Лети, моя песня". Юбилейный вечер
«Это было недавно»


«Это было недавно» YouTube でご覧頂けます。
ぱっと見ロシアの松島トモ子さんこと Алла Баянова さんのお誕生日を
祝うコンサート。番組は19時からでしたが、大トリなので20時アーカイブ。
放送見ている間 75 だと思っていましたが、今改めて番組タイトル見て吃驚。
95 でしたか。お元気♪
Измайловский Парк
収録日は分かったから、放送日を教えて~な。
情報になっていない情報でした。
前記事 YouTube ちゃむぴよん、やはり ウクライナ のようです。
ТРК Украина で放送されたみたいです。
えーっとお風呂タイムなので後で見直そう。



現在確認中ですが、これかしら?約2時間なのでカットの難は逃れそうです。
2009-05-15 19:30 ТРК Украина
Шустер Live
Специальный выпуск с Юрием Луценко

結果:この動画自体には登場ないようです…(:β)rz ツ:エ)r2
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21]  HOME


忍者ブログ  [PR]