忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
ファブリカ LIVE STREAMING 鑑賞後の話。
暫く「帰宅→食う→寝る→小デブ」だったので家ではPCを使わずにいた。
数日後メールチェックして公式からのメールを自動英訳して衝撃が走った。

「非常に残念ですが、アルトゥール ケーシュが
 自身の要望によりグループから脱退いたしました」


自動英訳なので何かの間違いであってほしい…そう願いましたが事実のようです。
しょぼくれ歩きはできませんが
ボーゲンズこと『Турецкого娘』が代わりにしょぼくれましたよ。
(この Турецкого は「かしましい」と訳しましょう)
アルさんのいる Хор Турецкого を生で見たかったです。

«Дискотека 80-х» で初めて見たХТ。
"Back In The U.S.S.R.", "Moskau" では首や肩でリズムを取り、
"Rocking Son" で正拳突き、容姿は横浜銀蝿だけどユーモラスで
サングラスなのに表情豊か。左右にステップして最後の Казачок
ポーズ決めている人が気になって気になって。
アルさんがいなかったら「DKソングが歌われていました。上手かったです」だけで
Хор Турецкого の存在に辿り着かず通り過ぎていたかもしれない。
素敵なコーラスグループに出会わせてくれたこと心より感謝申し上げます。
本当にありがとう、アルトゥール・ケィシュ!

Большое Спасибо, Артур!

ホーラムにもアルさんコーナーが出来ていた。悲しみに浸っているのに
メッシュというか網々インナーのお腹はずるいよ、アルさん。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪メッシュなムッシュ EDIT
女三人集まればかしましいと言いますが、ボーゲンズは二人でも…
まことしょぼくれました。しょぼくれましたが…ホーラムの写真にはうっかり暴発してしまいました。
どこまでもダウナーな気分にさせてくれないキャラクター、卑怯です。
ありがとうアルさん!!フォーエバーアルさん!!
そのうちひょこひょこ戻ってきてね!!
Сатоко  【2007-10-07 Sun 20:16:05】
♪Re:メッシュなムッシュ
ホーラムの皆さんアルさん宛てコメント書いてらっしゃる…(T_T)
素敵な笑顔の写真も………(○゚ε゚○)プ
どんよりしていたのに一気に元気にさせてくれるアルさん。
Хор & アルとして今後はレギュラーゲストで!
ヴァリより頻繁に出演しちゃったりして。

師匠、こういうメールは半年ヅラして4月1日にお願いしますよ。
「なんちて、エイプリルフールでした」メールを…
Ая 【2007-10-08 Mon 02:00:05】
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58]  HOME


忍者ブログ  [PR]