忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年以上更新しないとセミクローズド状態になるのですね。
ということでしょうもない投稿します。

2年位前だったでしょうか、錦織さんの試合をライスト観戦しながらのチャット。
みんなが「ベーグル」「ベーグル焼け」とコメント。
最近は LOVE ゲームじゃなくてベーグルと言うの?
ポイントを取れないラブゲームではなく、1ゲームもとれないセットのことでした。
ふと「Купите бублики」とコメントしたら
多国籍チャットなので「lol」の返事を頂いた。

先ほどの全豪オープンテニス4回戦、錦織vsフェデラー
錦織さん惜しくも負けてしまいました。
勝ってください、ブーブリキ・・・


以前ステージ上のファンが撮影していたら
氏に怒られるというシーンがありました。
しかし時の移ろいと申しましょうか、光陰矢のごとし
少年オイキムチ学成宮氏…何言ってるのか自分で意味不明
オイキムチってなんだ?- 検索 - キュウリのとうがらし漬か。
今ではゴリがステージ上から歌いながら撮影していたりする。
(今と書きつつその映像は1年以上前に見たような)
確かそんな趣味をお持ちだったと記憶しておりますが
セルフィーだったり観客を写しているのかな。
もちろん厳粛な場ではやらないのでしょうけど
あれは大佐公認なのでしょうか?


新入りさんの笑顔、いい人オーラ懐柔力が凄い。
新入りさんといっても新入りからもう何年も経過している。
お名前、え~っとなんだっけ、ピョートルか。
大帝!これでは大佐より偉そうだな。
ん?なんか違うな。久しぶりに公式サイトにGO

Павел Беркут

パヴェル?パーヴェル?全然ピョートルちゃうやん。
サイトも更新されて洗練されている!
かくかくのクリッカブルじゃなくなっている!
(これを書こうと思った時からもかなり経過)
Wiki も誰か更新してあげて!
Павел 検索。
パーヴェル1世。皇帝か、やっぱり偉いわ。
ベルクト、ベールクトならどう?- 検索 - イヌワシ!
ああ、特殊部隊の名称にも使われているあれですね。
パヴェちゃん、ベルちゃん、犬鷲
勝手すぎる愛称候補はこんなところかな。
いやホント勝手すぎる。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪新鮮な新人 EDIT
あんないい人オーラ全開の笑顔で、大佐よりも極道よりも偉い新入りさんにギャップ萌え(笑)
久々にwikiを見に行って、フレッシュ君の加入からまる7年も経過していたことにビックリです。
新鮮くんとは呼びにくいですね(呼びますけど)
Сатоко URL  【2017-01-23 Mon 03:38:49】
♪Re:新鮮な新人
いい人笑顔につい「ちゃん」付けしてしまいましたが、パヴェさん、イヌワシ…これといったニックネームが思いつきません。(無理やりつける必要ないのに)
ロシア語も英語もwiki更新止まっているので誰か追記して下さい。fromブログ放置人
中堅だけど新鮮!ということは辞めて7年経ったベテランだけどちびっこは不新鮮になっていないか心配の母心。
Ая 【2017-01-23 Mon 23:11:46】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[307][306][305][304][303][302][301][300][299][298][297]  HOME


忍者ブログ  [PR]