忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その歌声でおさげですか(゚д゚ )
しかもラジオですよ!ラジオ!
動画前提なのでしょうけど素晴らしきサービス精神
永谷園の新商品にも是非!
「おさげ」みつあみワカメ入り。




久しぶりに投稿しようと思ったら続きの投稿欄が無い。
探したよ…今は一画面で本文の続きもリンクや絵文字同様
1クリックで追加するようになったんですね。
昨年既にそうだったかしら?
続きは不要でtwitterで十分だったんですけど。

プレビューがエラーだ。なんでだろう?
自分で作っておきながらですが、line-height でしたっけ?
狭いな…スペース貧乏でケチったな、そういえば。


追記:コメントのアニメ動画。再現性高いな、流石!



PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪無題 EDIT
おさげ?おさげですって?
「その声で」ということは、氏ではないだろうし、そもそも氏には結う髪が…
ゲフンゲフンしながら動画チェック。

ぶっひ~!!(≧▽≦)

自前のおさげしか頭になかったので、長さのある(量は…)ボリと師匠に絞って妄想していたら、まさかの柔らかニットメットww

これ、新しい動画ですけど、いつの収録でしょうね?
真吉さん、メットでも隠しきれないソフトなトンガリ▲が…
Сатоко URL  【2018-01-23 Tue 00:57:12】
♪Re:無題
英語歌詞のGoogle翻訳『サンタ句』と直訳すぎる『1分待つ』から「ちょ、待てよ」が一瞬浮かびましたが、「おいこら待て」とサンタ脅してプレゼントかつあげしている凶悪オサゲです。(インチキ歌詞訳)

クリスマス前後(1月7日?)にでも収録したのでしょうか?公開の16日収録で即日UP?
ラジオ主催のイベントスペースでもなく、一般客無しでもサービス!
お着替えシーンは師匠と大佐の頭で隠されて
▲を潰さず被るテクも素晴らしいです♪

ふと再度歌詞サイト見たら下の方にアニメ動画があり
おさげの被り方も含め、とても忠実に再現していることに気付きました。
脅しも強ちインチキとは言い切れない。キャラ合ってる!ぶひ~~~っ!!!

http://lyricstranslate.com/ru/pesnya-zaitza-i-volka-na-karnavale-%D0%BF%D0%B5%D1%81%D0%BD%D1%8F-%D0%B7%D0%B0%D0%B9%D1%86%D0%B0-%D0%B8-%D0%B2%D0%BE%D0%BB%D0%BA%D0%B0-%D0%BD%D0%B0-%D0%BA%D0%B0%D1%80%D0%BD%D0%B0%D0%B2%D0%B0%D0%BB%D0%B5.html#ixzz5573LCpU3
Ая 【2018-01-25 Thu 00:07:17】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[308][307][306][305][304][303][302][301][300][299][298]  HOME


忍者ブログ  [PR]