忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震、火事、津波、原発。目を覆いたくなるような恐ろしい映像が流れている。
その影響か、宇宙人の来襲に逃げ惑う悪夢に魘され目が覚めた。
地震はしょっちゅうあるので慣れているし、横揺れだったので家具が倒れることも
なく、職場では以前使っていた FAX の感熱紙の芯が落ちただけ、
家では机の上のパンダちゃんぬいぐるみが落下したぐらいで無事なのに、
映像でまいっていては被災者に申し訳ない。

気を取り直し Twitter を見ると、こんな見ず知らずのしょーもないことばかり
書いている日本人にロシアの美しいピンキラ様から温かいお言葉が届いていた。
ご心配頂きありがとうございます。I'm OK!!! (^-^)
拙い英語返信の和風顔文字は改行され…。(-_-;
英語の140字は短いですね。かといって140000字になっても、
思いを伝えられる英語力があるわけではないですが。(:β)rz

choirclub さんちの Tweet を見に行くと、沢山動画リンクがあった。
中でもこれは凄い!ひ~~~っ!!あんた誰役やねん!?
微妙さ加減が絶妙 ヾ(≧▽≦)ノ☆lol lol lol
楽しめました。久しぶりに大笑いしました。ありがとうございます!

Хор Турецкого в "Большой разнице"
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪誰が誰やねん EDIT
「ピンキラ様」が「チンピラ様」に脳内変換されました。
どうも脳に震動が…<いや、素だな

英語は文字数使いますね、結局ツイート二つ分(--;)
長文も書けませんが、短文でスマートに伝えるのはなお難しいです。

この動画、出演情報があったのでワクワクしながらテレビ見てたら、
絶妙に微妙な人たちが、中途半端な人数で歌い始めたので、
思わず呆然としました。
ご本人たちもウケてましたね。このイジラレ好き~
Сатоко  【2011-03-19 Sat 02:29:31】
♪Re:誰が誰やねん
私も「キンピラ」?「チンピラ」?とめどなく失礼な迷いが生じ、
検索しました。チンピラはないだろうに。

一番重要な Thank you が入らなくて必死に削ってみましたが2tweet。
漢字は便利ですね。

以前数回すかちゃってしまったお笑い番組みたいなものかと思いましたが
ご本人一緒だったので面白かったです。
ニセ大佐の胡散臭さ加減が漫画のようです。
師匠がいないようで少し残念。さてはソプラノ姉さんに指導と称して密着か!?
Ая 【2011-03-20 Sun 17:48:20】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[295][294][293][292][291][290][289][288][287][286][285]  HOME


忍者ブログ  [PR]