忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
«Фабрика звезд» 30.09.07 Первый 21:50
Татьяна Богачева и Хор Турецкого
Hit the road, Jack

寝転がりながら Фабрика ТВ でLIVE STREAMING 拝見させて頂きました。
Концерт 30.09 ч.4 です。
家の回線では FPS というか FPM(フレーム/分) 3ぐらいでないかい?
ほとんど動きませんが、アレックスがメインで女性シンガーと歌っているのは
分かりました。後日 eTV や スター工場サイトで改めてじっくり鑑賞。

少し潰れたような声でアレックスが歌っています。
レイ・チャールズの物真似(?)も彼のレパートリーには入っているようです。
ヴァリンチンいました。よかったよかった。妙な安堵。
クズネツォフ氏と大佐がグラサンでキャラ作り。
Татьянаさん、厳しく「出ていけジャック!」と歌っているのに
少し笑っています。呆れ笑いでしょうか?それとも張り切って踊るアレックスを
見てツボに嵌ったのでしょうか?視線反らして堪えている?(笑)

Артур Кейш のしょぼくれ歩きに期待して見ていたらアルさんがいない。
少し前に見た2006年のお正月番組動画で Дорогой длинною
歌っていたのですが、DVD ではアレックスが歌っていたパートをイーゴリが
担当していたので、今回はアルさんいないし配役は結構変わるのかな。
カラオケ番組といい、綺麗なお姉さん相手だとアレ兄は率先して出てくるんだな!
アルさん不在の異変はその程度の認識でした。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪出てくなケィシュ! EDIT
立穴さん笑ってましたね。
私もアルさんの不在とヴァリの存在に驚きつつも、
アレックス張り切ってんなー(笑)ぐらいにしか思ってませんでした。
まさかまさか…です。
Сатоко  【2007-10-07 Sun 20:35:38】
♪Re:出てくなケィシュ!
>立穴さん
凄い変換ですね。リハーサルでは流し気味だったのに
本番になったらハイテンションで顔に力入っていてつい笑っちゃったとか?
そういえばアルさんがいない動画も有ったかな…ぐらいで。
Ая 【2007-10-08 Mon 01:59:00】
♪縄文人…? EDIT
立穴…。
ハズカシイ!!!!
一度編集したはずなのに、何故その時気づかないかなぁ…
竪穴があったら入りたい…
Сатоко  【2007-10-08 Mon 02:14:54】
♪Re:縄文人…?
あぅぅ、勝手に変換されましたか。失礼しました。
私はよく「温蔵」を「怨憎」と変換してしまいます。御曹司もびっくり。
Ая 【2007-10-08 Mon 02:35:40】
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57]  HOME


忍者ブログ  [PR]