忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある Скачать リンクが Скачать できないので
検索していたら何故か eBay に辿り着いた。
おぉ、ウサンクサスが増えている。このDVDは何?怪しい匂いふんぷん。
複数のアーチストDVD 8枚を一纏めにしたブートレッグでした。
eBay は 2004 DVD «Когда поют мужчины» Israel
4月に購入してから遠のいていたので、久しぶりに何か買いたくなってきた。
うーん、ふんぷんふんぷん。とりあえず «Семь-сорок» 即買い。
私は「ボーゲンズ」だけでなく「せっかち~ズ」にも属しており、
セラーからの連絡を待ちきれず、合計金額知らせやがれ(口悪すぎ)メール送信。
するとセラーからの誘惑。

「おらХТの他のCDも持ってるで!」
なんと甘美な誘い文句。
«Рождённые петь» CDとDVDを探してまんねん。持っとるけ?
「そいつはねぇけど Israel DVD ならあるでよ」
残念。諦めて買った分の支払いしたが、まだ粘るセラー。
「DVD はどうだい?メールくれろ」
無い知恵絞って英文考えるのが疲れるんじゃい。仕方なく返信。
あんがとよ、だけど Israel 持ってるだがや。ムルカだらがや。←この一言は嘘
以下のCDとDVDを探してるけん、どれか持っていたら知らせてぇや。
Wikiのリンクと一緒に伝えてみたところ
High Holidays, Jewish Songs, Bravissimo, Звёздные дуэты
4点を持っていると言う。Jewish は持っているからリストアップしてねぇぞ。
「だどもこいつらは価格が違うでよ、1枚15ドルだど」
ふっかけてきよる。内、欲しいのは3点。なのでひとまず
海賊盤やコピーでなければ3枚欲しい。送料込み30ドルでどうか?
即買いの方で払った送料もあるから第一段階では妥当な線でない?
最終的には送込み45ぐらいでも言い値でも良かったのだが値切ってみた。
「無理」
では35で、40で…と交渉しようと思っていたのに、こんな所でせっかち発揮。
OK。じゃ即買いのを送ってけろ。もう払ったよ。と言ってしまった。
アファだ、アフォだ。肩透かしくらったセラーはもう一度送付先を訊いてきた。
だけど交渉再開する気力なく、普通に送付先伝えて終了。
いつか出品されるかもしれないけど入札しにくいな…。
とか言いつつ何事も無かったように入札して1枚20ドルぐらい
ふんだくられたりするんだよな、アフォだから。

ということで、初めての値切り、せっかちと面倒くさがりが災いし玉砕。

続・初めての値切り
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪8 in 1 EDIT
制汗スプレーのような、お手軽シャンプーのような、微妙な商品名でしたね。
飢えてるのでうっかり買いそうでした。

>ムルカだらがや
ヴァリがかわい子ちゃんを指差して歌ってるところを想像し、軽く吹いてしまいました。ニコチャ●大王かよ!
荒くれメールがス的…素敵です。
英語でこれを表現できたら最高です(いや最低か…)
値切り玉砕でしたか…くうぅ。
Сатоко  【2007-08-26 Sun 22:21:13】
♪Re:8 in 1
パッケージデザインがいい感じに古臭く見えて、
やや古映像かき集めDVDかと思いました。

名古屋育ちのヴァリちん・シャチホコだぎゃぁ。
ここまでのニュアンスは出せませんが、おそらく丁寧な英語ではないので
かなり高圧的文章になっています。やな客だと自分でも思いました。(^^;)
セラー紹介だのと言っておきながら、自らすぐに交渉打ち切る
オバカで申し訳ないです。1枚20ドルで紹介しましょうか?<中間マージン!
もし本当に直接交渉ご希望でしたらお知らせしますです。
Ая 【2007-08-27 Mon 01:58:55】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36]  HOME


忍者ブログ  [PR]