忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の予定がずれこみ、今週ついに eTV に手を出してしまいました。
ここはビデオアーカイブが豊富です。まずチェックしたのは
10 лет НТВ-плюс.
Парад телевизионных каналов.


NTV+ 10周年記念番組 インフォメーションにХТの名が有るので
出演していると思うのですが、トラックバーちょびちょび移動させて
見落としたのか、発見できず。
1ヶ月20時間という安いコースを選んだので、こんな調子では20時間なんて
あっと言う間に終わってしまうよ…。同じビデオならカウントされないと
書いてあったような無かったような、実はよく読んでいません。つか読めません。
せめて英語ページが欲しい(>_<)ノ

次に先日の 『スター対抗カラオケ』 番組を探してみた。
8月22日頃に2週間前と書かれていたので、8月4日か11日の放送かな?
番組情報を見る。うーん、分からない。ビデオ見りゃ分かるか。CLICK!
いないなぁ。こっちじゃないのか?と8月4日のページに行くと
もう1週前の7月28日へのリンクにおもいっきりお名前が有った!
2週間前じゃないじゃないか…2週間じゃなくて数週間前と書いてあったかな?
もちろんよく読んでいません。つか読めません。(^^;)

«Звезды против караоке» 28.07.2007 ТНТ 11:00
こちら はアレックスとオレグの出演確認。出づっぱり。
Звезды против караоке.
Алекс Александров. Анфиса Чехова.
Светлана Мастеркова. Олег Лихорчук.


あれ?兄さんのファミリーネーム間違ってる?愛称?
MCさんは確かにそれっぽい発音していました。
「アリェク・レカルチュッ!(リハルチュク)」みたいな。

「サムライ」「カラオケ」「ハラキリ」そんな単語が聞こえましたが
内容は全然 カラオケ ではない。簡素だけど生バンド。
まぁオーケストラでは無いので空オケ…か?
караоке は生演奏だけど歌詞の字幕はありました。

カラオケ
カラオケの、カラは「空」、オケは「オーケストラ」の略で
オーケストラによる生演奏ではなく、テープやレコードで代用

ヘッドフォンで曲を流し、それを歌ってもらっているVTRを見て
何を歌っているのか当てる『ドレミファドン』的番組。
正解したチームだけでなく両チーム好き勝手に生バンドの演奏で歌っています。
男女ペアでアレックスvsオレグ、ХТ対抗の図。

女性2人ともナイスバディで大きく胸が明いた服。
対決開始の握手代わりか、2人歩み寄って胸をぶつけ合うвоин対決。
ウケている兄さん。そこでMCが話題を振った。
「男性陣もどうだい?」←多分そんな感じ(勘)
歩み寄るアレックスとオレグ。い、一体何を…ドキドキワクワク。
2人は片手を繋ぎ、背中合わせでドンけつ。お尻とお尻でお知り合い。
アレオレ対ケツ爆笑!

オレグ兄さんは女性とチークダンスしたり、肩を抱いて歌ったり密着。
甘いルックスにソフトな物腰、NO.1ホストになれそうです。
一方硬派アレックス。けぇっ。←漢の決め台詞
クイズに正解したパートナーにチゥしていたけど。
アレックスが兄さんと同じ事やったら完全に夜の番組になりそうです。
ジングル生演奏に合わせ、ドラム叩くような仕草で軽く踊るアレックス。
ノリは悪くないが過剰でなく自然体。飾らない人柄といった印象。

兄さんコンサートとは一味違うカジュアルシンギン。軽やか♪
流石にアレオレいい声でした。どうやらアレックスチームが勝利した模様。
キーが合わないのか女性が見事に音を外していたりグダグダ感たっぷり。
午前11時の番組なのに、酔っ払いタイム午後11時の番組のようでした。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ヒゲとヴォインとおしり合い EDIT
カラオケХор、楽しいです!
確かに、あれはルックスも声もセクハラも、とってもソフト&スウィ~トな兄さんだからこそ許される行為ではないかと。
アレックスや真吉さんが同じことしたら、お昼に放送できないかも。夜のカホリが強すぎ。
師匠なら可愛い…いやいや、でもヴォインスキーだからなぁ(決め付け)目の色変わっちゃうかなぁ。

それにしても、色々な仕事やってますねぇ…。
あの人選は、ポップス向きの声だからでしょうかねぇ。それとも立候補か?ヴォインのために。
…真の戦士は、師匠ではなくあの二人!?
Сатоко  【2007-09-03 Mon 01:14:06】
♪Re:ヒゲとヴォインとおしり合い
確かにポップスが合う人選ですね。
チークダンスはアレックス&真吉さんだとそれでもまだお遊びムードですが
師匠の場合、不完全●●モードに入ってしまう恐れが(言いたい放題)

2日のコンサートと一緒のページでこのカラオケ番組の記事を見たので
コンサート前のウォーミングアップに勝者「オイ」チーム再登場で
他のメンバーとまた対決していたりして。
Ая 【2007-09-03 Mon 02:09:53】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38]  HOME


忍者ブログ  [PR]