忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

видео
だぶりゅ×3.ジェーエーエスフィルムs.る/20080507_60let%20israill3HorTureckogo.エイチティーエム

うっかりさんにもほどがある。
登録必須と思い、適当に登録したブログサービス。ここじゃなくてね。
折角なので1件投稿して放置。(それが折角ですか)
すると数名からコメントを頂戴していた。

イスラエル大統領の前で歌ったこともあるというイスラエルの男性コーラスの方。
「近いうちに私達クワイア提供でコンサート開催に興味はございませんか?」
この名称で投稿はしていないけど前からご存知なんでしょうね、
『モスクワ・コラール・シナゴーグ』へそんなオファーコメントが寄せられた。
いや、私にはそんな権限はございませんから。(^_^;)
適当にカテゴリ選んだせいかな…リクルートカテゴリになっちょりまんねん。

時々イスラエルでコンサート開催してはりますし、イスラエル建国60周年に
歌っている動画は見ました。せやけどうちはただのファン、
しかもニッポンジンどすぇ、お兄はんらに会ぅたこともあらしまへん。

確か七夕に書き込まれたコメント。確か…というのは1度上記のようなレスを
片言英語で書き込むも、改行手直しの際、誤ってコメント削除。
メール頂戴と書かれていたけどメアドもサクサクっと削除されましたとさ。
レスするのに、以前Сатоко様に教えて頂いた60周年動画をどこで
見たか忘れ、検索。そんな経緯で本日の動画ページへたどり着いたのでした。
キッパーずれ落ちを気にしながらも狭い所でしっかり踊ってはります♪
あら?これ5月7日なんですね。公式からメールでお知らせがあった
5月15日ではないのですね。"60" の文字バックに歌うカラフルシャツが
15日の映像でしょうか。

WorldStreamTV さん、なんで16日午前中の番組見られへんの?
Доброе утро, Россия! こちらで大佐ちらっと見られましたけど、なんで?


追記:URL記載やリンクは著作権侵害にはあたらないと思うのですが、*
検索しながら指摘するような方がいらっしゃるので最初のURL妙な書き方に変更。
文字サイズが小さく読みにくいのでコピペでご確認を。
* 自分のサイトフレーム内に貼り付けなど、自分のコンテンツであるかのような例を除いて
* トップページリンク必須、リンク禁止など条件がある場合もあります。

リンクもしていないURL記載まで問題なの?問題有るなら英語でいいから直接ご指摘下さいな。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪衝撃の滑落映像 EDIT
新映像情報、ありがとうございます♪
あの狭い祭壇でその選曲…オジサマたち、無謀なことばかり(笑)
以前の映像では柱の陰の家政婦状態だった真吉さんが、今回はちゃんと映っていて嬉しいです。

World、どうもРТРと1TVだけが、午前の番組休止だったようですね。
またよりによってどうしてこのタイミングで?
あえこれ画策するJPユーザーに対する戒めでしょうか(爆)
Сатоко URL  【2008-07-17 Thu 13:58:27】
♪Re:衝撃の滑落映像
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!
以前教えて頂いた動画は彼の出欠席が一目で判断できてありがたいです。(笑)
アルさんがやっていた印象が強い people dead の新吉さんアクションが
なんとも言えません。
ボリ、ヤムルカ被ってました。失礼しました。どこ見ていたのでしょう?
ゴリはさらさらストレートが災いし滑落してしまったのでしょうか?
booknik では被っていますね。
滑落注意や落石注意の標識を意味も無く検索したり、「カツラが落下」なる
回文思い出したり、キッパすキッパと意味不明なこと呟いてしまいました。

World 今回は許すけど、重要な放送がある時にやったら金返せと抗議しますよ
日本語文字化けメールで。
Ая 【2008-07-17 Thu 23:38:54】
♪( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) EDIT
ハバナギラ前の師匠・兄者・真吉さんのヒソヒソ話が気になって
今夜もこんな時間になってしまいました。(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
Ая  【2008-07-18 Fri 03:50:11】
♪ひそひそトリオ EDIT
ぶひひ~~~、カツラが落下♪(促音は無視の方向で)
ひそひそ話、真吉さん爆笑してますね。
客席に父さんを発見した師匠が「くまんばちの飛行」もビックリの早口言葉で「カツラがら(止

ふ~~…アブナイアブナイ、皆まで書いたら父さんとプーさんに怒られる。というわけで薄色文字に。

エフゲニー爆笑と言えばこの一枚。
www.turetsky.ru/foto/foto065_28.jpg
アレックスは顔隠れてますが、たぶん大爆笑の犯人ですね。
まったくこの古株トリオったら、大佐の真後ろでいい度胸です。
Сатоко URL  【2008-07-18 Fri 21:46:59】
♪Re:ひそひそトリオ
『回文21面相』という歌なんです。
地毛なのにそのフレーズで知久さん(たま)の映像が使われていました。

大佐に怒られるオブラディ、記者会見などのツーショットを見るせいか
二人は気が合うのかと思っておりましたが、師匠もそのグループなのですね。
トリオは古株同士の疎通があるのかもですね。古参トリオ、古参師匠(違う師匠だ)
ヴァリも一応加わろうとしています。安心した(笑)
Ая 【2008-07-19 Sat 03:24:56】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[199][198][197][196][195][194][193][192][191][190][189]  HOME


忍者ブログ  [PR]