忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語ニュース動画。7月12日の映像のようです。
チェックポイント (1)英語吹き替え大佐 (2)衣装 (3)…出席♪

記事
VIDEO

久しぶりにホーラムさんちを少し覗く。
奥様とエクササイズに励む大佐もナイスショットですが、
キリンに跨る大佐を見て、鼻から黄粉ヨーグルト牛乳を吹きそうになった。
はいしどぅどぅ はいどぅどぅ。ベストショット!(*TーT)b


«С любовью из Москвы»
この番組 mirtv.ru に写真が有りましたが記事だけ?見られたのかしら?
これかー、ヂーマ兄ちゃん『ユーロビジョン』の肩書き付きだと思った記事は。
このコンサート気になっていたのですが、
気になった時点で既に過ぎ去っていたかも…後の祭り。
カザフのTV局 かな、数局で放送していたようですね。
コブゾン父さんは少し動画ニゥスで見かけましたが、どこかで見れんもんかのぅ。
カザチョってくれんかのぅ。

カザフ放浪中 "Ауа райы" という単語が気になった。画像検索では
イメージ掴めず。何だ?正解は 「気象」 でした。お天気屋ですから。←雨女
英語風に呼んでしまいましたが、前半は "アウア" でしょうか?
語源がアクアとか?

先日の動画 は神聖な場所ですが、なんだか面白さ濃縮。
左右に移動の激しいダンス。手をハタハタと真吉さんにスペース広げるよう支持。
しっかり踊りたいのね。ステージの仕切りは兄者が定番。ぶひ♪
Let My People Go でノってきた大佐が呼び寄せるのは師匠。これも定番。ぶひ♪
ひょっこりひょこひょこフレームイン・フレームアウトにぶひひ♪
♪Let Let の声で「アルさんがいるぞ」なんてひそひそ話しているんじゃないかと
想像したり。あの短い時間に真吉さんを爆笑させる師匠。オチは素早く確実に。
楽しそうに話してますね。絶対しょうもない事だと思うけど(笑)。ぶひょ♪
Wiki のキッパーの説明には「ピンで留めるように被る」とある。
それが困難な場合はどうしているのか?両面テープ?吸盤スッポン?ぶひひ♪
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪じか付けキッパー EDIT
新衣装、夏仕様の白っぽさですね。
色はともかく、けっこうカッチリしたデザインなので暑そうかも。

エクササイズ写真、奥様にジャイアントスウィングを食らっているように見えて…
ちっこいキリンにまたがる大佐を見て、ちっこい馬にまたがる真吉さん(小)を合成したくなりました。
「家族が増えました。待望の男の子です」的な(笑)

本当に、あれはおもろい映像でした。ありがとうございます。
せっかく#%V
ナギラダンスにじいさん1人乱入したのがウケました。ソリストのリアクションをじっくり見たかった(笑)
Сатоко URL  【2008-07-24 Thu 02:09:11】
♪Re:じか付けキッパー
観客の服装からするとこの日は結構暑そうですね。
暑がり師匠、やせるチャンスですよ!(触れるなって)

>「家族が増えました。待望の男の子です」的な(笑)
ぶひっ!
「いいか真吉、モンゴルではこうやって駆け巡るんだぞ」
「パパ、モンゴルにキリンさんはいないよ」
「そうか、モンゴルにいるのは水玉模様の象だな」

地方巡業では観客乱入よく有りそうですね。
狭いし、さあご一緒に!シチュエーションではないのでスルーしてそうな気配。
TV番組じゃないからって気抜きすぎ。そこが良いのですが。
Ая 【2008-07-24 Thu 03:30:53】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192]  HOME


忍者ブログ  [PR]