忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-08 21:00 Россия
Юбилейный концерт Надежды Кадышевой
«Давай, дружок, на посошок»
«Зажигаем вновь»


戦勝記念コンサートと時間帯が被るのでザッピングしながら ХТ ご登場を待つ。
あらまた姫姉様・Кадышева さんだ。
当たり前です主役なんだから…と気を抜いていたら
画面に飛び込むヴァリちんカバちゃん。出席!ニコニコヴァリちん(^▽^)
Голубое платье の姫お母さんと一緒だからご機嫌だのと(ママなのか姉なのか)
各ソリストご機嫌シチュエーションボーゲンがメッセで展開された。詳細省略。

«Давай, дружок, на посошок» はノリのいい曲。
Давай! Давай! Давай!
粋な合いの手がいっぱい入ります。
あくまでもイメージですが、マイナーアレンジ『ピクニック』
『ピクニック』イギリス民謡なんだ、ふーん。♪ララララ アヒルさん(ガアガア)

ХТ はカラフルシャツ衣装。姫姉様がどこかでお召しになられた華やかな衣装から
「ロシアの美空ひばり」と思っていたのですが、それは Алла だとご指摘。
Надежда Кадышева は「ロシアの天童よしみ」だとメッセでご教授頂く。納得。
『大ちゃん数え歌』歌ってくれそうです。

姫姉様とニコライ・バスコフがメインボーカルのエンディングでもご登場。
羽があしらわれた鮮やかなグリーン衣装の姫姉様。少し逞しい腕を上げた瞬間
リング・アナウンサーに紹介されるシーンを彷彿してしまった…すみません。
出演者勢揃いで «Зажигаем вновь»ХТ はステージ左右二手に分かれて配置。
大統領交代でTV映像・編集も変わった?ということもないでしょうけど
クレーンカメラとハンディさんのおかげでアップや1ショット映像ふんだん。
真吉・師匠のWえふげにぃリレー映像も有りました。うひ♪
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪水色…姫 EDIT
あれは油断しましたね。
私など、まだ出てこないし、1TVチェックしよ~っと、チャンネルクリックした瞬間でした…。

>天道よしみ
体型だけで…いやいや、歌唱力とか、その他モロモロ…あばば(壊)
この方との共演…2002年はその他大勢だし、今回も後紹介だし…。
それとも今回のは観客に対するサプライズ的演出と解釈すればいいのかしら?
アップ多用は嬉しかったです♪ボーゲンズに嬉しい、えふげにー増量週間でした♪
Сатоко URL  【2008-06-22 Sun 01:47:02】
♪Re:水色…姫
歌い始めていたのですっかり油断しました。油断大敵ですね、大佐!
姫検索していたら、韓国のタレントに容姿も歌声もそっくりだと
書かれておりました。世の中にいるそっくりさん3名揃い踏みです♪

後紹介は曲順、演出などにもよるのでありだと思いますが、
2002年はエンディングだけだったのでしょうか?カット?若干扱いが…
まぁ現在と比べてステイタスの違いもあるかもです。
えふげにー増量週間♪週間でとどまらず月間や年間で是非!
でも戦勝記念は…(T-T)
「お師匠ちゃん 笑った顔の方がかわいいよ」by 丘の上の王子様
お師匠ちゃんて…。『おチビちゃん』を引用するなら片仮名2文字にしたいのですが
お○○ちゃん…駄目です、変な2文字入れそうです。
Ая 【2008-06-22 Sun 03:12:04】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179]  HOME


忍者ブログ  [PR]