忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

«Фабрика звезд» 30.09.07 Первый 21:50
Татьяна Богачева и Хор Турецкого
Hit the road, Jack

寝転がりながら Фабрика ТВ でLIVE STREAMING 拝見させて頂きました。
Концерт 30.09 ч.4 です。
家の回線では FPS というか FPM(フレーム/分) 3ぐらいでないかい?
ほとんど動きませんが、アレックスがメインで女性シンガーと歌っているのは
分かりました。後日 eTV や スター工場サイトで改めてじっくり鑑賞。
PR
Юбилейный концерт Иосифа Кобзона
14.09.07 РТР 21:05, РТР - Планета 21:35


1. Шолом Алейхем (Eveinu Sholom Aleichem)
2. Лехаим Иделе (Lechaim Iddelech)
3. Тум-балалайка
Юбилейный концерт. (Иосиф Кобзон)
14.09.07 Первый 21:25

おかげさまでじっくりと1tvの様子も鑑賞させて頂きました。感謝感謝!
タイトル長くて重要なイオシフ・カブゾンのお名前が…
左の RECENT ENTRIES じゃ3行になっているし。ХТとの共演は以下3曲

1. Вечер на рейде
2. Песенка об отважном капитане
3. Тум-балалайка
«Непоследний герой» 01.09.06 Первый 21:25
Максим Галкин マクシム・ガルキン
2003年 のコメディーショーを eTV で鑑賞。
歌番組の司会か何かでお見かけし、また、この方だと思うのですが
ヨン様のような衣装(よく存じませんがマフラー巻いて)の写真が有ったので
ロシアでも『冬のソナタ』風ドラマが流行っていて、主役の俳優だか歌手だかが
人気なのかと思ったら、売れっ子コメディアンでしょうか。
漫談有り、歌コント有り、手品コント有りのショーでした。
先週の予定がずれこみ、今週ついに eTV に手を出してしまいました。
ここはビデオアーカイブが豊富です。まずチェックしたのは
10 лет НТВ-плюс.
Парад телевизионных каналов.


NTV+ 10周年記念番組 インフォメーションにХТの名が有るので
出演していると思うのですが、トラックバーちょびちょび移動させて
見落としたのか、発見できず。
1ヶ月20時間という安いコースを選んだので、こんな調子では20時間なんて
あっと言う間に終わってしまうよ…。同じビデオならカウントされないと
書いてあったような無かったような、実はよく読んでいません。つか読めません。
せめて英語ページが欲しい(>_<)ノ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[5][6][7][8][9][10][11][12]  HOME


忍者ブログ  [PR]