忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

«Рекордъ-2007»
The best classical album of the year
Великая музыка - Хор Турецкого
PR
ファブリカ LIVE STREAMING 鑑賞後の話。
暫く「帰宅→食う→寝る→小デブ」だったので家ではPCを使わずにいた。
数日後メールチェックして公式からのメールを自動英訳して衝撃が走った。

「非常に残念ですが、アルトゥール ケーシュが
 自身の要望によりグループから脱退いたしました」


自動英訳なので何かの間違いであってほしい…そう願いましたが事実のようです。
しょぼくれ歩きはできませんが
ボーゲンズこと『Турецкого娘』が代わりにしょぼくれましたよ。
(この Турецкого は「かしましい」と訳しましょう)
アルさんのいる Хор Турецкого を生で見たかったです。
«Фабрика звезд» 21:50 Первый
「意外なデュエット」がどうのこうの。
アイドルデュエットを予想していると予想外のおss(お止め)
これを歌うのでしょうか?ホーラム情報より

Хор Турецкого и Татьяна Богачева
"Hit the road, Jack"

DVD «Когда поют мужчины» で魅せた
ファンタジスタ Артур Кейш のアニメの動物キャラのような
しょぼくれ歩きが炸裂するのでしょうか!?ドキドキワクワク。
この曲のアルさん、DK の "Rocking Son of Dschinghis Khan"
スティック投げ後の Leslie Mandoki 以来のファンタジスタ発見でした。
Планета で鑑賞終了。РоссияПланета スタート時間に
差がありましたが、CMなどがカットされ、徐々に Планета が追いつき
恒例になりましたСатоко様とのボーゲンメッセ情報から
Хор Турецкого のご登場はほぼ同時刻だったようです。
モスクワ時間0:00~0:15頃だったと思います。
なのでスタートから約3時間後になると思います。
しかもコンサート登場だと思ったら、どうやら昔の映像だったようです。
Первый は未確認です。
久しぶりに放送予定情報です。コブゾン氏50周年記念コンサートにХТ出演の噂、
9月11日がどうこう書いてある記事をよく見かけたので、その辺チェックせねばと
思っていたところ、またまたホーラムより情報ゲット。

9月14日(金) Первый 21:25
Юбилейный концерт Иосифа Кобзона

RussianTV 少しリニューアルしてますが、LIVE放送見られるかしら?
eTV はLIVE放送は見られるのでしょうか?その前に20時間超えそうですが。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4][5][6][7]  HOME


忍者ブログ  [PR]