忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-29 00:45 ТВЦ
Премия российской музыкальной индустрии Рекордъ-2007

昨年のレコ大のようなものです。受賞コンサート番組。
受賞を書いた過去記事へのリンクは師匠落書きが近くにあるので控えましょう。笑
«We are the champions» と以前記事に書かれていたので多分曲目はそれ。
また早朝ですね。通常午前5時なら楽勝時間帯ですが、昨夜珍しく早寝したので
今夜は GIVE UP ヘ(x_x )ノ 寝ます。果たして起きられるのでしょうか?

…ひとまずヘーセーをよそーって(何?)の投稿ですが、
内心ドキドキ大土木の小心者です。Timid Little Mouse なのです。
PR
2007-04-27 22:50 Первый
Что? Где? Когда?

Что? Где? Когда? こと『ミミズク博士』 2004年6月4日 では
3本立てという大盤振る舞い、昨年が2曲、今回も複数ご登場ありますように。
Жизнь прекраснаこちら の制作(?)のようです。素晴らしいわ♪
コンサートツアーからお戻りになられたようで公式メール届きました。

2008-04-11 23:10 СТС (04-14 18:30, 04-15 09:00)
Истории в деталях

今日だよ、今日。あと何時間?
3月最終日曜からサマータイムに切り替わり時差5時間。
日本時間午前4時過ぎですね…そんな投稿しようと思っていたら
もう OA 直前。eTV にいっぱアーカイブが有るし、
YouTube にも色々有るけど見てる暇無い。どんな番組?
再放送らしき予定まで!始まった!!(((o(゚▽゚o))))ワクワク
こんな CD 発見しました。1991年のものみたいです。ちょっと欲しい。
1991年か。真吉&師匠の参加は不明。

上記は日曜明け方に書き、日本の Amazon (どこなんだ!←定番つっこみ)で
タイトルが引っ掛かったのでマーケットプレイス予約注文してみた。
そして日曜夜、あちこち検索したら本家 米Amazon (南米じゃないけどね)に
有った。予約注文取消し、もんじゃもんじゃアレックス即オーダー。

The day of judgement : Moscow Ensemble of Jewish Music

おや?1992年リリースかしら?とにかく到着が待ち遠しいです。
早く来い来い月島アレックス!月島兄貴~!!
NEWニックネーム↑
昔のアレックスにのみ有効。現在のアレックスには諸事情により使えません。
本当こんなことばっか書いていると今に罰あたります…ごめんなさい。
CDが届いたらいつの日にかCDカテゴリで紹介します。
買ったものだけCDカテゴリ、DVDカテゴリ予定です。
今日はもう寝ようと思いつつ、公式からメールが届いたのを思い出した。 
УРА! またTV出演のお知らせだ。今日の朝、早朝の放送。
その上ご丁寧に出演時間帯予想付き。だけど予想時間帯が長い。6時半~8時半。
いいんです、そのお心遣いがありがたい (^-^*)♪ 

2008-01-25 6:00 - 9:00 НТВ
Сегодня утром
予想出演時間 6:30 - 8:30

まんま「今朝」みたいなタイトルの番組。検索してみると細切れタイムテーブル。
どこに出るのか宝探しですね!ボーズめくり気分でクリック。
分からないけどまぁいいや。サムネイルのソファにぞろぞろやって来るのか?
「はなまるマーケット」状態?DKの『友君』みたいに朝番組登場?
日本時間ランチタイム。うーん、WorldStream は他のPCからログインできるかな?
訂正:正しくは 6:30 と 8:30 頃でした。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4][5][6][7]  HOME


忍者ブログ  [PR]