忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

РТР 2曲でした。ちゃんぴおん削られました。締めを削っちゃあかんっしょ。
PR
ベラルーシのイベント
スラビャンスキーとは関係ない?
お昼休みによくここの写真ニュースを見ているのですが
ХТ photo が不意打ちで出てきたら鼻からパスタ飛び出しそうです。
(゚ii゚)!! with めんたい (今日のお弁当メニュー)

という事であと数時間に迫ってきました。
今から少し寝るか、起きているか迷っています。
お暇な方はこちらで是非ご覧下さい♪

Беларусь-ТВ
21:40~ / 22:00~ (日本時間14日3:40~ / 4:00~)
ベラルーシのTV を調べてみました。
英語ページで Live Streaming の番組表探していたけどみつからず。
そうだ、英語ページじゃダメかも。他のサイトでもそうですが、
頻繁に更新が必要な情報はどうしても母国語、公用語の一番ポピュラーな
言語オンリーになりがち。そこでロシア語表示に変更。番組表有りました。
Пятница, 13 июля
表示されなかったらサイト内うろついてみて下さい。
МТРК "МИР"
15日のDK祭り放送を検索していたら、このTV局の番組表に
"фестиваля" の文字が。気になり翻訳かけたら
「スラブバザール」がどうのこうの。バザール、何か引っかかる。
…そうだ!先月ホーラムのリンクで見た 記事 だ。
1週間ぶりに1行メルマガ届きました。
今までのは "Хор Турецкого_Новости" でしたが、
今回件名も短く "Новости" とだけ。
いいんですよ、長文送られてきても読めないから。

6月23日 1st 23:00
"Выпускной бал в Кремле(s)"


ロシアのスーパースターが集って卒業を祝うフェアウェルパーティー?
The best "clever men and clear heads" と英訳されましたが、
実際のエリート校なのか、番組の企画なのか調べていません。
うーん、今回も1曲かしら…でも楽しみです!
時差5時間。早朝4時ですね。生で見るべきか否か迷う所…と書いている時間が
朝の5時。明日も起きている可能性大。もちろん早起きじゃなくて夜更かしで…。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4][5][6][7]  HOME


忍者ブログ  [PR]