忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日の戦勝記念式典、プーチン大統領もご出席の国を挙げてのコンサートでした。
歌いだしの単語のスペルを適当に幾つか見繕い、それと多分使っていると思われる
"капитан"(カピタン) という単語を合わせて検索してみたけど
コブゾン氏と一緒に歌っていた "Капитан" が引っ掛かってしまい
根性無しなので検索は止めました。

番組開始から46分経過した頃、2006年12月・2007年3月のコンサートで
着用していた黒地のパイピングスーツ衣装で横一列に並び ХТ 登場。
弦楽器のしっとりした曲調にどっしりしたバリトン・ボリスさんの声。
戦勝記念とはいえ、番組の少し前の時間帯には追悼式のような映像も見ました。
勝ち誇る歌ではなく悲しみの歌でしょうか?
口ずさむ人もおり、これもロシアではお馴染みの曲のようです。
ボリス、イーゴリ、ヴァリンチン以外のメンバーがほとんど目立たなかったのは
少々残念ですが、アルトゥールさんが元気に踊る曲ではないので致し方なし。

ХТ は結局1曲でしたがオンタイムで見られたのは嬉しかったです。
タイトルを検索中に ХТ 歌詞ページに漂着。

Сообщество поклонников арт-группы
«Хор Турецкого»


ページ左メニュー上から順にポインタ当てると6番目
"songs_txt" とステータスバーに出る "репертуар" です。
ロシア語ページをうろつく時は、このステータスバーが結構役に立ちます。
ここも Wiki のリンクに有ったサイト…というかホーラムのトップページですね。
これで "Money, money, money (попурри)" が全部歌えそうです♪
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪お世話かけました♪ EDIT
先日はお助けいただき、ありがとうございました♪
Хорの出番短かったですね。ここぞとばかりにポプリを披露してくれればよかったのに。
でも仰るとおり、オンタイムは感動。ああ、今まさに歌ってるんだよ~、と、舞い上がっておりました。

この歌詞ページ、私も昨日の日記をアップした後に見つけて、衝撃を受けておりました!もっと早く見つけていれば~~!
しかしMoneyの早口言葉が判明して嬉しかったです!
まあ判明しても歌えないんですけど…(
カエルスキー URL  【2007-05-13 Sun 03:51:55】
♪Re:お世話かけました♪
あのサイトもリンク先は結局同じなので解決策にはならず
じっくり観たいところを強引に呼び出し失礼しました。

>この歌詞ページ、私も昨日の日記をアップした後に見つけて、衝撃を受けておりました!もっと早く見つけていれば~~!

Хор さんは情報量が多すぎて手の付け所が分からないです。
普通にWikiのリンクから行けたなんて…。
歌詞少ししか見ていませんが、カエルスキー様の方が詳細かもしれません。

早口アルさん ♪If you happen to be 以降が全然聴き取れなかったので
もしかしてロシア語なのか!?と勘違いまで…(
Ая 【2007-05-13 Sun 04:15:35】
♪連投 EDIT
レスにレスしてすみません。

>じっくり観たいところを強引に呼び出し失礼しました。
とんでもございません!
むしろ「一人で見るのさびしいなぁ」と思っていたので、渡りに舟(笑)
あまりに浮かれて、ついХорの出番が終わってからもダラダラ喋り続けてしまいました。
お忙しい中、ありがとうございました♪またぜひ(オイ)

早口アルさんは、随所に「リッチ」という言葉が聞き取れたくらい。私もロシアの謎言語かと思ってました。
カエルスキー URL  【2007-05-13 Sun 20:26:41】
♪Re:連投
こちらこそ無駄話ばかりで失礼しまくりでした。
「ボリス、アレックスがイタリアン?」の話題が有りましたが
アレックスはフランスの間違いでした。
"Notre Dame de Paris" の発音におフランスの香りが漂ってはおりましたが
シャンゼリゼとアレックスのイメージがどうも(暴言止)
シャンゼリゼじゃなくてモンマルトルにすれば(止まっていない暴言)
確実では無い情報で暴言三昧。
Ая 【2007-05-14 Mon 00:01:13】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]  HOME


忍者ブログ  [PR]