忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Хор Турецкого ファンの Форум (フォーラム)、
その名も СП Хорум (SP ホーラム / 駄洒落のようです) を
少し覗いてみたら2月にコンサート放送情報が有った。

02:20 Концерт хора Турецкого.
(リンク切れのためリンク削除)
くぅぅ、ここなら有料だけどネットで見られたじゃないか。
2月、まだグループ名も分かっていない段階。後の祭り。

先日公式サイトのニュースメール配信登録したのですが、登録完了的画面にならず
何か文字が出た。コピペできないので読めない。エラーだろうか?
もう1度メアド入れてボタンぽちっとな。だめっぽい。
ロシアドメインじゃないとダメなのか?どこかで無料ロシアメアド作れるかな?
それから1、2週間経過。
"moskau" は入っているものの日本ドメイン yahoo.co.jp 宛てに
物凄くシンプル、たった2行のキリルメールが届いた。

送信者名 Хор Турецкого
件名 "Хор Турецкого"_новости

9 мая на Красной площади в 20.00
"Хор Турецкого" будет участвовать в праздничном концерте.
Чтобы отписаться от рассылки нажмите здесь


ここだと5行になっちゃいましたが、
9 мая、20.00 "Хор Турецкого"、концерте
これらの単語は分かった。コンサートのお知らせだ。
公式で確認してみる。そうだ。一番最後の単語にリンクが有った。
コンサート詳細かしら?それクリック!!あ、今ステータスバーに不吉な文字が…
リンク先URLに unsubscribe なる文字が含まれていた。
購読解除完了!敬礼!(してどうする) Σ(゚口゚; またやってしまった。
以前DK関係のロシアからのお知らせメールでもやらかしてます。
同じメアドで再登録したけど悪戯だと思われて禁止になっていたらどうしよう?

それにしてもシンプル。メンバーの誰かがコツコツ入力してくれていたりして。
MLじゃなくて1通1通コピペもせずに手打ち麺ならぬ手打ちメール
…そんなわけありませんよね?(無茶な期待を寄せてみる)。余談終了。

メールを英訳すると Red area の文字。そこなら TV放送 有りそうです。
ロシアの検索サイトやTV関係のサイトは幾つかブックマークしているのですが、
どうも検索しにくいので(語学力のせい)
ホーラムで調べてきました。本場のファンは頼もしい!
ORT と RTR 両方のチャンネルで放送されるようです。
ORT なら Russian TV Online でも WorldStream TV でも見られます。
Russian は9日の番組表がまだ表示されませんが、無料で見られるかもです。
World の番組表、9日20時にありました。何かの祝典でしょうか?予約完了♪

20:00 Праздничный концерт,
   посвященный Дню Победы. (0211)

The celebratory concert, devoted to Day of the Victory. 自動英訳



追記:RTR も見られそうです。英語ページもある親切さん。
RTR も Russian World 両方で見られました。ツ:エ)r2



訂正:Russian と World 両方2つのチャンネル見られますが有料でした。
私は昨日まで支払期限が有効だったので見られたので勘違いしました。(:β)rz 
追記のリンク RTR-Planeta のサイトは無料です。失礼しました。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ラブレターfromロシア! EDIT
日本のメルマガに慣れてると、あまりの短さに戸惑ってしまいますね。
思わず「メンバー手打ち」を期待してしまうお気持ち、よーく分かります。
公式の、メンバーがリンゴマークPCを覗いてる写真と結びつけ、さらなる妄想を発展させる私がここにいます(笑)
その写真を発見した時、Eroサイト閲覧中などとロクでもないことを考えてたなんてことは、し・み・つ。

あとすみません、お聞きしたいことありまして、メールしました。
カエルスキー URL  【2007-05-08 Tue 00:42:05】
♪Re:ラブレターfromロシア!
「ちょっとあんた、何してんのよ!」(腕組みして奥様!?登場)
「い、いや、コンサートでバックに流す画像を描いているんだよ。
 ほらウサちゃん、かわいいだろ。」
慌ててお絵描き画面に切り替えるつもりが
黒い耳をつけたウサギちゃん画面にしてしまう
某 assistant of art-director 設定もありでしょうか?(笑)
Ая 【2007-05-08 Tue 01:59:04】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]  HOME


忍者ブログ  [PR]