忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 лет НТВ-плюс 再捜索してみた。
チョビチョビっとトラックバーをスライドさせてはバッファで静止画像を眺める
単純作業の繰り返し。149分のコンテンツ、飛ばし飛ばしでもバッファのせいで
100分位かかったでしょうか、その結果収穫無し。
黒いストンとした修道士衣装でいかにも Choir といったグループは
出演しておりましたが、まさか?
兄さんの姓の件(検索しても Лихорчук は eTV しかヒットせず)も
あるので、無きにしも有らず?
それともトルコの聖歌隊(Хор Турецкого 英訳)なのでしょうか…。

秋の大収穫祭、残すはコブゾンコンサートのみとなってまいりました。
eTV でも各局の放送が2、3時間遅れで見られるようですが、
20時間コースに立ちはだかる時間の壁。ポイント(?)は足りるのでしょうか?
オンタイムはどうしようかな…ギリギリまで考えます。

「残すは」と言ったものの、アーカイブが豊富なのでまだまだ埋もれていると
思われます。6月のはガセ でしたが、確かにあの番組にも出演されています。

Что? Где? Когда?

eTV には2005年11月頃からのアーカイブが有るようなので
2005年以降のデータが知りたいのに、おバカだからみつけられず。
今度じっくり探してみます。でも時間の壁が(こればっかり)


Khor Turetskogo [videorecording] : 10 golosov, kotorye potriasli mir : live.
無料で見られるのか、羨ましい。うちの近所の図書館にも無いかな?
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪お宝探し EDIT
なぜに1TVはあんなにガード固いんでしょう…コルビナで流してくれぇ。
Russianもどんどんいぢわるくなっていくし…。
オンタイムで見たし金はなし…。
eTVは時間制なんですね。今回3時間の長丁場ですし、ただでさえ遅い時間帯の、さらに時間差となると、間違いなく夜明けですね。
私もギリギリまで悩みます…10ドルか16ドルか…。

おお、無料で見られるこれは、例のVHSと同じタイトルですね。
さぞかし画質もいいのでしょうねぇ…。あれもDVDで発売してくれればいいのに…。
Сатоко  【2007-09-11 Tue 02:15:33】
♪Re:お宝探し
アクセス殺到すると諸経費がかさむのでしょうか…。
父さんと一緒だと出演時間も長くなりそうですね。
一応ウクライナやベラルーシまで確認しに行きましたが、LIVEは無かったです。
ロシアンの週末サービスを期待して…

ベリカヤのおまけか何かに綺麗な映像がちょこっと映っていたような…
あんな楽しい物はヴァリヴァリ売って欲しいです。
Ая 【2007-09-11 Tue 21:26:02】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43]  HOME


忍者ブログ  [PR]