忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-01 16:15 ТВЦ
Мир. Смех. Май.
«Пластилиновая ворона»


何年か前に放送されたもののようです。eTV の放送時間はモスクワとは違うかも。
有名なクレイアニメのようで、検索すると『粘土烏』大量ヒット。
歌もアニメもかわいいのに漢字で書くとかわいさの欠片も無くなります。
お子様ソング仕立てですが Edgar Allan Poe "The Raven" などからの
引用もあるのでしょうか?"Nevermore"...無いか。
カラスの歌 «А может быть ворона» です。

暫く eTV サムネイルチェックもホーラムチェックも怠っているモノグサな私。
Сатоко様からの情報で見ることができました。ありがとうございます!
このおぼっちゃまゴリ・サムネイル見落としそう。
ゴリかわいらしいのですが動画見ていたら一瞬壽賀子に見えた…(:β)rz
シャキシャキだばだば歌う氏。なでつけ兄さん美しい!

衣装はネクタイアレンジ。白シャツに黒のジャケット。
凝ったデザインですが、落ち着きがあり、カフスといい音符ボタンといい大好き!
一般的に足長い人の方がショートジャケット似合うと思いますが、
師匠は足長いけど胸板が厚いせいかベストなどショート丈だと
どうもバランスが難しい。こういうロングジャケットがお似合いなのだ。
前身ごろ短めデスコテカ衣装は変身ベルトのためなので致し方ない(笑)

ちょっと古い映像なのでアルさんがいます。
アルさんと師匠、二人でジャンプしたりコミカルな動きは最上級 ぶひest
歌詞はキツネやダチョウですが、師匠のペンギンみたいな歩きがキュートでした。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪カラス族 EDIT
男の黒服、たまらんです(。・ρ・)じゅる

家に帰るとヒマジンヒマンジなので、定期的にホーラム徘徊しております。
過去放送の再編集モノなんでしょうか?放送が不定期だし、お知らせメールも来ないですね。いつも放送後に気づきます。

この衣装、師匠ジャケットのシルエットが美しいですね。脚線美を隠すのはもったいないですが(笑)
色ではなくシルエットで見せる服は、難しいですが楽しいです♪
ああ、描きたい服がたまってゆく…。
Сатоко URL  【2008-06-17 Tue 02:49:04】
♪Re:カラス族
ttp
桜井長一郎先生の番組。TV局番組紹介にお名前有り。ほぼレギュラー?
あっさり番組紹介だけで次の放送はいつか分かりません。

>ああ、描きたい服がたまってゆく…。
アッパーをジーパンにきっちり納める私服兄者も是非!
Ая 【2008-06-17 Tue 21:50:02】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173]  HOME


忍者ブログ  [PR]