忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-25 12:10 Первый
НАРОДНАЯ МАРКА
«We are the champions»


2007年11月16日 クレムリンパレスで開催された模様。
eTV のタイトルによると10周年記念セレモニーでしょうか?
「○周年記念」のコンサート多いですね。
ややフォーマルなセレモニーのトリは定番
パイピングスーツで «We are the champions»

この歌は繊細さより勢いに重点。被せ生歌感が有るような無いような。
トリなので最後にエンドロール、ロールしてませんが文字が出ます。
そこにちゃんと «Queen» と書いてありました。
それはいいけど、歌終盤に次の時間帯の番組告知画像も入り込んでいた。
トリも考えものだ。
ソロが無くても今回はヴァリちん出席!本当に出欠基準が謎です。天候?
それじゃ文字通り御天気屋だよぅ…。

こちらの番組情報は 2月23日公式お知らせメール
ちょっぴり余裕の事前告知でしたが、帰宅後PCに向かうと時既に遅し。
う~ん、やっぱ23時以降がいいわ。←我侭

以上、感想になっていない感想でした。
2月下旬の3連チャン(?)TVご出演シリーズ、収穫は2本。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪かめはめは EDIT
風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みだ~♪ヴァリンチン~ヴァリンチン~ヴァリヴァリヴァリンチン~♪
Есть только мигはスラビャンその他では欠席なのに、2/9は出席。
ちゃむぴおんはソロがないのに毎回出席。
歌いたいときに歌いたい歌を歌う、それがヴァリ流。カッコイイ~<あほ

>う~ん、やっぱ23時以降がいいわ
激しく同意です。
日本時間23時以降スタートで、翌2時までには放送終了、かつ番組開始1時間以内に登場、予告メールは前日までに。
…と、情報漏えいを期待して、さらに我侭を押してみる。師匠、読んでる!?
Сатоко  【2008-03-18 Tue 23:10:00】
♪Re:かめはめは
>歌いたいときに歌いたい歌を歌う
素敵です!アーチストとはそういうものなのですね♪
「師匠とヴァリは口からカメハメ波が出る」なんて
以前トヌマな感想を書こうと思いつつ自粛したので爆笑しました!!

「こりゃ!またしょーもないこと書いて。わしゃ少ししか読めんけど
 母ちゃん日本人だから読めるねんて。いつも訳してもろてるで!」
…なんてことがあったら恐ろすぃ。
Ая 【2008-03-19 Wed 01:00:27】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134]  HOME


忍者ブログ  [PR]