忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もごちゃごちゃと取り留めなく書き散らし。

ホーラムさんちにエゴイスト特大写真が有ったので思わず保存。
雑誌の表紙を飾られた模様。2008年2月号だけどアルさんがいらっしゃる!
メッチャ笑顔のヴァリちん、氏は気高く、師匠はうちの親戚に少し似ている。
ゴリかわいい  最近密やかなゴリブーム再来。
若い頃もかわいらしいけど断然今の方がかっこいいアレックス。
とろんとした目がプリチーです。
誰でもいいのかい?ホトホト自分でも呆れ…いえ違います。誰もがいいのです。

© Y  ハート3種。
中央以外ネスケでは見られないと知ってから中央のばかり使っていましたが、
あれ?右端も見える時と見えない時が有る。charset の影響?
ХТさん達は Mac 使い(事務所用?)でしたね。
近頃の Mac には Webdings 入っていないそうなので、この塗り潰しハートで
これは大体大丈夫らしい。
こんなボーゲン赤っ恥アフォブログ見られても困りますが。
The Day of Judgment 雛祭の頃に到着。待ってたよ兄者!
♪山を飛び谷を越え 僕らの町へやってきた アレックス君がやってきた
ハットリくん替え歌、以降月島兄者のチャームポイントを羅列したつもりでしたが
ボーゲン家元に認定されてしまったので自粛(笑)
少人数アンサンブル、インストゥルメンタルも有り、非常にシンプル。
教会で厳かに歌う雰囲気。Хор Турецкого の原点を垣間見た。
ジャケットに写真入りなのに兄者のお名前はライナーにも無かったのが少々残念。
DKХТ の "Israel, Israel" を連日歌っています。
LebtLiebe の最後の eХТ の方が「エ」に近い、なんて比べながら。
祖国への想いを切々と歌う名曲、見事にアレンジしたХТ版を初めて1曲通して
聴いた時には感涙したものです。ХТ版にはかわいいお子様の台詞が入ります。
純朴なお子様の声が心に響くのですが

никогдаニカグダ

「丸~く治めまっせ!」が頭をよぎってしまいました。名曲が…(。□。;)(;゚□゚)
3ヶ月位前にハルビン(ハルピン)をぶらつく番組を見ました。
ハルビンと言えば 加藤登紀子さん はハルビン生まれ。
『東方のモスクワ』と称されるロシア色が濃いこの街、
ロシアンソングは おときさん の原風景なのかもしれませんね。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ボーゲン道 EDIT
免許皆伝を目指し、精進しておりますが、家元の足元にも及ばない未熟者です。
愛あるボーゲンではなく、単なる暴言になりがち…もっと品格あるボーゲンを吐きたいものです。
自粛などもったいない!ぜひ兄者のチャームポイントを世界にフロム日本!

師匠似のご親戚、兄者似のご家族…実に羨ましいです。
私も真吉似の兄が欲しいですぅ。
Сатоко  【2008-03-09 Sun 17:51:27】
♪Re:ボーゲン道
宗家、何を仰る!『豚骨ラーメンわんこそば』なんて私には思いつきもしない
ギトギト愛の素晴らしきボーゲンに、ワタクシまだまだ修行が足りないと
痛感いたしました。

>自粛などもったいない!ぜひ兄者のチャームポイントを世界にフロム日本!
♪たれめまなこにカモメ眉 もんじゃもんじゃ頭にでこっぱち (^▽^;)
ついつい唆されて(ヒトのせいにする最低人間)書いてしまいました。
ハットリくんの「への字口」に合わせるなら「アヒル口」だったかと<よしなさい

中学生の頃、こんな兄ちゃんが欲しい!とみんなで言い合ってました♪
真吉兄さんがいたら友達も羨むことでせぅ。
つい先日、兄者似とは縁切りすっきり。母の方に入籍。
弟に「入籍だよ」と言うと「裁判所じゃなくて市役所ならなぁ」と…。
Ая 【2008-03-09 Sun 20:17:30】
♪豚骨わんこ!? EDIT
そそ、そんなこと言いましたっけ!?
言って…いや、言った…?記憶にございません<政治家
記憶にないくせに、誰のことを言っているかはすぐ分かる、とことんとんこつボーゲン体質。

人生色々ですね。失礼しました。
それにしても弟さん、なかなかのボーゲニストですね…。
Сатоко  【2008-03-09 Sun 21:21:29】
♪Re:豚骨わんこ!?
ワタクシ(フォーマル大佐)、以下どれが誰だか
私、あたし、わし、僕、おいら、俺、オレ、自分、おいどん
最近一人称を考えていたので「おいどん」の『わんこラーメン』
どツボに嵌りました。芯で捉えたスマッシュヒット♪
細麺にしっかり絡むボーゲン愛ですね!

弟には大佐が登場するかの漫画を読ませ、修行させています。笑
Ая 【2008-03-09 Sun 23:54:57】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128]  HOME


忍者ブログ  [PR]