忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式から新たなTV出演情報と訂正らしきメール到着。

2008-01-20 19:55 НТВ
Чистосердечное признание

2008-01-26 09:00 СТС 昨日の情報訂正
Жизнь прекрасна

20日の番組ぐぐってみると、あった!と思ったら
昨年6月1日 Ц で放送したコンサートの再放送でしょうか、
АистВолжская Волна といった未知なるTV局が検索ヒット。
さらに番組名と Хор Турецкого で検索すると
ТРК Киев で1時間35分放送のコンサートも。いいなぁ。
20日の情報はみつけられず。



追記:ゲストの歌タイムが分かるかもしれないので
予習と万が一に備え今週の Жизнь прекрасна を鑑賞してみた。
これはどうやら丸々放送時間中出づっぱりの可能性が!嬉しい♪楽しみです♪♪ 
しかし最後までは見ずにお出かけ。予約録画しておいたので帰宅後残り確認。
うん、出ていない。

外出中、本屋に立ち寄ってラジオ講座のロシア語テキストを立ち読み。
「私達の子供が生まれるの」
そんな文章が。ロングトーンべいべぇがテキストにまで登場だい!
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪見たい~ EDIT
私も今日、意味もなく途中まで見てみました(笑)
トークショーと書いてたので、ちょっと期待しながら見ていたのですが、歌ゲストさん、ずっと出てましたね!
Хорの場合、またソファからはみ出すのかしら(笑)
う~ん…早番に代わってもらえば、全部は無理でも、途中からは見られるなぁ…(よからぬ考え)

さっき確認したときは、いいテレビのアーカイブ化はまだでした。
ドキドキ。頼むからちゃんとアーカイブ化してね。
Сатоко  【2008-01-19 Sat 23:34:23】
♪Re:見たい~
オーケストラがどうのこうの、お国の歌をどうのこうの書いてあった気がして
フルオーケストラが待ち構えているのかと思ってしまいました。
時間もたっぷりあることだしソロで1人ずつ歌うもよし!
私は27日の所用の準備に26日出かける可能性もありますが、見たい!!
出ずっぱりは嬉しいけど何かと気掛かりですね。
Ая 【2008-01-20 Sun 00:11:54】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105]  HOME


忍者ブログ  [PR]