忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトからTV出演のお知らせメールが届きました。
ひゃっほ~い♪

2008-01-19 09:00 СТС
Жизнь прекрасна

元旦の番組は『ろくでなし』を歌いながらカルボナーラをナポリタンにして
鼻から飛び出させそうなほど刺激的でしたが、今回はマカロニグラタンが
ペンネ・アラビアータに変身して飛び出すことは無さそうです。
週末午前、良い子にもお薦めの番組のようです。
少し検索したのですが、気のせいかな?あっしにゃぁ1月26日に見える。
19日だけじゃ物足りず翌週もですかい?

検索結果その1
検索結果その2

どうやら演目(古めかしい?)、題目(違う?)、出し物は(でいいのか?)は
«Синий туман» 楽しみです♪
未だかつて無い日本時間真昼間のХТ鑑賞。
深夜早朝鑑賞慣れしているため、自分でもその時間帯の自分が予測不能です。
忘れて出かけちゃったりして。
追記:1月26日放送と訂正メールが届きました。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪無題 EDIT
明日休みだ!ひゃっほ~~う!と思ってたら、師匠から訂正メールが…
あぅぅ、やっぱり26日なんですね。殺生な…その日は仕事なんだよぅ…。
うーん、休憩時間帰ってこようかなぁ…(ムチャクチャ)
Сатоко  【2008-01-18 Fri 23:32:00】
♪Re:無題
気のせいではなかったようですね。師匠ったらうっかりさん♪
お仕事ですか、残念ですね…職場でХТですよ!
先日昼休みにいーbay 140147936039 で、つい動画を再生し
お昼食べながら師匠を見てしまいました。諸事情により音は出ませんが
詰めても食べてもいないのに、鼻から豆が飛び出しそうになりました。
心の叫びをどう抑制するかが難しいです。
Ая 【2008-01-19 Sat 03:45:33】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104]  HOME


忍者ブログ  [PR]