忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも愛用の イムホんやく 。ちょっと前から翻訳ボタンを押すと
スピーカーアイコンが表示され、クリックすると英語の音声が
聞けるようになったと思ったら、最近ロシア語まで喋り始めた。
そこで真吉スペルを色々試してみた。

Синкитиややシンキチェに聴こえますが日本語対応表ではこれ。
Шинкичиシュンキチェ。シュになってしまったか。
Синкич機械音声ではこれが一番近い気がします。
Синкить結構シンキチ。そして一番低音シンキチ。

続けて聞くと音声がだんだん下がっていき(気のせいかも)
アバターが眉を顰めそうでした。笑
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪コンキチシンキチ EDIT
ナント!あのスピーカーアイコンにはそんな機能があったのですか。
微妙に文字に近すぎて「邪魔だなぁ」とか思ってました(爆)

先日、真吉さんの名前を聞かれ、一瞬答えに詰まってしまいました。
ファン失格。
Сатоко  【2008-01-18 Fri 23:36:25】
♪Re:コンキチシンキチ
あーべんとぃぁふろ~す♪トントンチキとか意味無く言わせたくなってきました。
あ!もっと聞きたい単語が有りました。ど、ど、ど、どうしよう?
禁断のあの言葉を聴いてみましょうか?

…聴いちゃいました。これは予想以上にかなりのヴォインス(止)←おばか
Ая 【2008-01-19 Sat 04:00:38】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103]  HOME


忍者ブログ  [PR]