忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送中、サリーナちゃんがミハイルTの お子様 に似ていると思ったのですが
お名前には「サリーナ・ウルマン」と書かれていた。
やっぱり別人だと思いつつ見直してみると、ミハイルTが紹介時に
イマヤ ドリーッチ?ドイーッチ?そんな風に仰っていた。
"my daughter" っぽくないかい?翻訳サイトへGO!

英→露
my daughter → моя дочь(マィヤ ドーチ)

変化が分からないのでこれで合っているか微妙ですが、お嬢様です!
Сарина Урман ちゃん

検索したら悲しい事実が。最初の奥様、エレーナさんとはナターリアちゃんという
お子様を儲けるも、奥様は事故でお亡くなりになられたようです。
再婚のリアーナさんとの間に生まれたのがサリーナちゃん。
もう1人女の子がいらっしゃるようですね。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪無題 EDIT
おおおおお!やはりお嬢様!
大変!私ブログで暴言吐いてる!…消そうっと(コソコソ)

うーん、マエストロにも悲しい過去がおありなのですね。何だかエディナのことを思い出しました。今はお幸せそうで何よりです。
そういう過去があると、よけいに家族を大事にしそうですね。
サリーナちゃん、普段からパパのことを「ミーシャ」って呼んでるんでしょうか。
フレンドリー親子?それともロシアでは一般的な習慣?
Сатоко  【2007-06-05 Tue 17:38:43】
♪Re:無題
目力の有るマエストロですが、悲しい事も有ったようで…
写真にもう1人女性が写っていますが奥様の姉妹かしら?
長女…ではないですよね。
愛称で呼ぶことが多いロシアですが、父親まで?
ステージ用に用意されたセリフでしょうか。(笑)

ttp
ん?サリーナちゃんの父親はウルマン(は変化形?)さん?
奥様の姓?とにかく可愛がられているようで、とても幸せそうです!
Ая 【2007-06-06 Wed 20:46:50】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8]  HOME


忍者ブログ  [PR]